スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二回目!

これがほんまの、金星やぁぁぁぁ!


てなわけで、キンちゃんの“かかと落とし”を見に行ってきました。あ、クラ刑事です(笑)

一回目の上映だったから…ってわけなのかしら?私達含めて10人しか居なかったです(笑)少ないよー!びっくりだよー!


やっぱ何度見ても楽しいのが電王ですねっ!!
“チーム電ライナー”格好良いなぁ!
タロスズ&M良太郎&コハナの『俺たち、参上!』には鳥肌立ちました!わくわくが止まらない状態です。
そして池袋縦断のリュウタの大騒ぎは爽快で気持ちか良かったですよね。お姉ちゃんにお弁当貰ってるシーンではまた泣けました!
お姉ちゃんに見つかって隠れるように部屋の隅に逃げ込む姿が可愛いなぁ。表情が手に取るようにわかってしまうのも不思議ですが、本当に良かったね、おめでとう!って感じです。


U侑斗のほほ笑みも見れましたし。一回目はちょっと恥ずかしかったんですが二回目はもっと見たい!と思ってしまった…U良は冷めた雰囲気があるけどU侑は情熱的だなって。そこが見たい見たい!!

あとはラストの時の空間?の中でのキャッスルドラン&デンライナー、ゼロライナーの総攻撃は最高に見応えあって大好きなシーンですっ!
キバは時間の中を飛び越えてくることも出来るのね!みたいなー!

強いよ、キバ!

助っ人が強いと安心出来ていいもんだ!


また見にいけたらいいなぁ。


そしてゲーセンでミッキーとスティッチゲットしてきました!最近ゲーセンにハマってます。何か取れると嬉しくなって仕方ないです。

チャーハンを探して三千里

見つけてしまった…


クラ刑事翌日に行方不明になっていた、

チャーハンシール!



チビがどこかに貼りつけてしまってわからなかったので、そのうち見つけた時に“ぷっ!”って笑えたらいいなと思ったら、場所が場所で爆笑しちゃったじゃないですかー!



バルカの箱に“チャーハン”って!!
まるでチャーハンを出前に行く所みたいじゃないですかー!


というか、
名前がチャーハンバルカみたいじゃないですかぁぁぁぁ!

泣き声がチャーハン!
だったらどうすんのぉ?!?


笑いが止まらなくて仕方ないですよ!


やってくれます…チビ…

いくぜ!相棒!

今週の軍ちゃんは熱かったですね!
いきなり銀行強盗の容疑をかけられてどうなっちゃうかと思ったけどかなり面白かったです!

走輔のハミルトンもアロンソもぶっちぎる発言にも笑いました。あそこはアロンソじゃなくてライコネンがよかったぜ!

それよりもびっくりしたのが早輝のイベント会場がサン●ト!!えぇぇぇ?!
いつ来ていたんですか!
びっくりですよ!
軍ちゃんも来ていたなんてぇぇ。スマイル満開になりたかったなぁ。

テレビによって洗脳されたメンバーの心がテレビによって軍ちゃんの想いを伝えることが出来て、軍ちゃんのピンチに駆け付けてくれたシーン、めっちゃ感動しました!

軍ちゃんの想いは強かった!

一番ヒーローになりたがっていた軍ちゃんがみんなを目覚めさせてくれたんだ!
そこで軍ちゃんを中央にしての名乗りは最高でしたねっ。
熱い、熱い軍平のお話で、夢中になって見てましたよー!最近の、お馬鹿な軍ちゃんはどこにいったんだと。まぁ、たまにはこんなキリリとした軍ちゃんもいいですかね。
たまにはね…(笑)


最後の、ちやほやされる軍ちゃん位が大好きだぜっ!


走輔の影響で「だぜ!」が口癖になっちゃってます。気付くと「だぜっ!」って言ってるんですよ。


画像は昨日買ってきたキャリ!ちゃんとカウンターで限定ソウル貰ってきましたよぉぉ!
あ、ゲタゲーター!
とキャリがしゃべってます!賑やかすぎるー!
話題:炎神戦隊ゴーオンジャー

謎の…

フィギュア王買ってしまいました。今月は我慢しようと思っていたんですが…買っちゃった!
グッカムは我慢したんですけど、おもちゃ情報はどうしても見たかった…!役者よりおもちゃという私の脳内‥


それで、画像のやつは昨日、日記でも書いていた物で、やっぱシリーズが不明でした。謎にするの大好きですよね、本当じれったいったら無いですよ!はっきりしないと覚悟が出来ないじゃないですかー!

がちゃがちゃじゃなくて、箱売りだってことしかまだ分かんないんですって。画像が来てるのにじれったいですね!
あちらのシリーズではモモちゃんだけ登場していたんですけども‥あと4フォーム+てんこ盛りとゼロノスだったかな?このシリーズは接着しなくても完成品だし、支えが無くても倒れないしで大好きだったりします。
それとは違うシリーズなのかしら?!価格も未定、発売日も未定… 

画像のウラちゃん!ウエストの細さはリアルですよね!!細かいシワのよれまで再現されてます〜っ!
クオリティ高…!何か思案しているみたいでいいなぁ。これぞ、ウラちゃんよねって感じです。

リュウタも可愛すぎる…体育座りはリュウタを最大に可愛く演出してますよ!あれはコップじゃなくてお姉ちゃんのお弁当を希望しちゃいます!そしたら拍手モノです!

斧を持ってるキンちゃんもずっしりとした迫力があっていいなぁ。これはチビが離してくれなさそうだ。というか、我が家の不思議現象があるんですが、あちこちにキンちゃんのソフビが転がっているんですよ。玄関が定位置な筈なのに、玄関に殆ど居ません。飾ってもすぐにチビが持ち出して遊んで転がしておくのでソファにはちゃっかりキンちゃんが座っていたり、洗面台にキンちゃんが居たり、枕元に転がっていたり。

踏んだら泣けるで!
状態です。


さっきのフィギュアは七月位に発売するんでしょうか…?マスコレも発売日が未定という事で、破産はとりあえず免れた?!でもマスコレは塗装済だったから発売するのは近そうな雰囲気が。六月とかどうですか?(誰に聞いている)



それにしても何なんですかー東Aさん!(いきなり話題転換)
映画キバのエキストラ募集のアレは…!文化祭のシーンの為高校の制服着用してないとダメってー!


制服が無い人はダメってなんですかぁぁぁぁ!しかも25才位までOKという範囲の広げ方がね(笑)高校生じゃなくても制服さえあればOKというそれが悔しいですよ!
しかも撮影後トークショー?!お祭り騒ぎじゃないですか。倍率高そうだなぁ…

デンライナーで制服取りに行ってきますよ!ずるいよ、ずるいよー(笑)

参加する方頑張ってくださいね!



いいなぁ、制服…
子連れの制服は、ダメですよねぇ(笑)
その時点でアウトぉぉぉ!

フィギュア萌っ

マスコレの画像を見たら買いたくて手に入れたくて仕方なくなっちゃってます!

うわぁぁぁ、カラーのイマジン達凄くかっこいいです…!
カラーイマジン6体モモ、ウラ、キン、リュウタ、ジーク、デネブと、砂バージョン6体の12種販売。
シクレはネガタロスですね!やはり!やはーり!リアルな造形…うわーん!発売日が待ち遠しいです。これはとりあえず箱買いですね。
全力で集めます!


ほかにも気になったのがフィギュアーツデネブ…すごいクオリティが高そうでした!まだ色が付いてない段階の画像を見ましたが、早くも欲しいぞと。

あと、何シリーズだかわかりませんがコンビニで購入した525円くらいのフィギュアシリーズでもイマジン体が発売されるんですよねっ!やたーっ!
イマジンではモモちゃんしか発売されてなかったやつで安いけど実にリアルな…レコーダーの上に飾って毎日見てますが、あのシリーズも発売ってことで嬉しいです。
六月は破産か…!
やだなぁ…


仕事頑張らないとねぇ!


休んでいられないですけどね、ここ数日チビが体調不良で休んでます。
GWまでに治してほしいんだけど…
暑くなったり寒くなったりなんで体調管理には気を付けなきゃですねっ!



画像はダブアクコンプー!嬉しくてチビボイスイマジンも一緒に飾ってしまいました(笑)画像の回りに線が多すぎだよ…
お笑い大賞はやっぱキンちゃんでした!まじめんどくさいっ!でキレていたのはキンちゃんだけだったし(笑)
みんな優等生だなぁ?!
前の記事へ 次の記事へ