スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中野ブロードウェーイ

無事入稿終わりました!朝五時までやってました!
なんか寝付けなくて布団から出てしまったもんで。

多分今日のお出かけが楽しみで仕方無かったからなんですよ。
まるで遠足の前日の興奮?みたいなそんな感じです。

というわけで行ってきました中野へ!GO!TO!NAKANO!
土日にファイナルトークショーがあったサンプラザがある中野へ!初めての地中野ですっ!

待ち合わせをDiaちゃんとしてチビと三人でブロードウェイを練り歩きました。初めてDiaちゃんと対面したんですが、とってもラブリーで本当にいい方で…!
マックで昼食を取ってお店に行ったんですけどソードとウィングのでっかいメットがあったから写メしていたら店員に怒られちゃいまして(笑)削除するまで傍にいるんですよ〜あらー恐いですねぇ!だったらでっかく「撮影禁止」って貼り紙しといてくれよ。って思いましたけども、まぁ、どうでもいい事だ…!

私の目当てはマスコレの電王のみを集める事と、H.GシリーズのベガとキバをがちゃがちゃでGETする事でした!
チビはウルトラマンシリーズを探す事で…とにかく終始騒ぎまくっていた私達親子なんですけどね、案内役に撤してくれたDiaちゃんがずーっと傍に居てくれたんで楽しく買い物する事ができましたー!

マスコレ全種+発光台座三つ+シークレット一種が\15000!!?いやいや無理だから!私がほしいのは電王とカイザ…(増えてるし)
箱を開けるまで何が入ってるか分からないシリーズなので全種揃っていると嬉しいんだけどピンポイントでなんとか集めたいよねと粘っていたら単品売りしているお店があって、そこは「お一人様4個まで」だったのでチビに箱を選ばせて4個購入して、店の外で中身を確かめたら…
ソード!
アックス!
カイザ!
ガイ(わからない)
が当たりましてやったぁぁぁぁ!

だったのです。

実は他の店でロッド、アックス、ガン、カイザ含む七種セットが定価で置いてある所がありまして。
「ソードが無いと意味無いんだよぉぉ!」

と、地団駄踏んでいたのでこれは相当ラッキーな出来事だったのです。
「やったよ!これでさっきの店に戻れば全種揃うよー!」

無事購入して揃ったのが画像の4種です。アックスとカイザが二個ずつになっちゃったけどクオリティー高いしダブっても損は無いですよ!
がちゃがちゃも欲しいのが揃ったしで万万歳ですっ!
あちこち歩き回らせてすみませんでしたー!私楽しくて仕方なかったです本当に!
次はウチに遊びに来てね〜ってチビとDiaちゃんは堅い約束を交わして別れたんですが、いいですね中野。秋葉とまた違った雰囲気でお店が密集してるから歩き回りやすくて最高でした〜
今めっちゃお腹いっぱいな気分ですよ。マスコレの魅力に取りつかれてしまった…!Diaちゃんまた行こうねっっ!

帰宅したら旦那に
「一体いくら使ってきたの?!」
と呆れ果てられたのは言うまでもありません。
わっはっは!たまにしか行けないんだからいいのさ?!

降臨!

ただ今原稿中…!

嬉しい事に再版がまた決定したので2版目の裏面を変える為に新しくかきかき。ジークを…!

「変身。」
って言ってる感じの所です。髪の毛ちょっと増えてますね?(笑)ひらりらりん?てな具合に?舞う髪が好きなんですよぉぉ!

終わってる2色原稿も入稿しちゃえーい!2週連続入稿とか嬉しいですっっ!

電王人気なのが嬉しい∨


ところでパソがWEBに繋がらなくなってしまいました…
かなりの打撃くらってます… パソの調子がもともとおかしくて今年は殆どつなげてなかったんですが完全に繋がらないと気付いたのが先週?まいった〜
通販情報更新したくて画像用意できていたのに!

仕方ないから携帯から更新しちゃいます。それしかないしなぁ… 分からないから業者さんを呼んでみるしかないよなぁって。

本当勘弁してほしいよー!繋ぎたい時に繋がらないのがこんなに辛いとは思わなかったです。

面白い浦島太郎

昔むかしのある所でのお話です。

砂浜で亀が少年に囲まれて蹴られたり叩かれたりしました。
そこに現われた勇気のある少年!

僕に釣られてみる?(亀をいじめるのはやめろ!)」

少年に助けられた亀は少年にお礼をする為に背中に少年を乗せて海の中へと行きました。

息苦しい筈の海の中は見たことも無い美しい世界…
そこで少年が見たモノとは…龍…宮…城…
その隣に奇妙な文字。


「なんで…
ダイワハウスなんだ?

大きな扉を開けるとそこには自由の女神がありました。




―…なんていう学芸会があったらおもしろいよねっ!

と。店長が楽しそうに話してました(笑)
ちなみに"自由の女神"は猿の惑星でそんなシーンがあるそうです。へぇ〜?

知らないんでここは笑えなかったけどダイワハウスの龍宮城って面白いよねぇ〜!


キバっちょ

まずは電王のVシネマ決定おめでとうございます!
最終回前に某所でリュウタダンサーズが撮影してた!っていうのを教えて頂いて、続編があるんだぁ〜♪って喜んでいたんですが正式に発表されたんですね!
ちゃんなかのブログでも出ていたし…というかちゃんなかの寝顔セクシーすぎてハラハラですっ!
サービス満点じゃないですか?!ご馳走様でしたぁぁぁ!


そして新ライダーキバ!
見たんですけどさっぱり理解ができません。そりゃ初回だもんね…まだですよ…まだ。

現代と過去が入れ代わりしながら展開していくから頭の切り替えもまだ出来ないし。

OPは重いなぁ…

完全なる大人向けな感じで、お子さまが見て楽しめる雰囲気じゃないのがなんだかなって思いました。
映像は綺麗だけど戦いシーンも格好いいけど!

ザンキさんが出てくるのを楽しみに待ってようかな〜って感じでーす!!

納品どーん!

昨日便箋が納品しましたぁー!

全部で七種類!
色とりどりで楽しいです★
でも、ミスを一点発見…気付かれてしまうかな…納品されるまで全く気付かなくて愕然としました。
くぅー!

今日梱包して明日一斉に発送いたします!

見本のUPも早くやれるようにしたいです。
パソちゃんネット繋がりにくくなっちゃってるからどうだろう?!

頑張るぞっっ…!
前の記事へ 次の記事へ