スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

受け攻めバトン

染谷棗しゃんから頂きました〜★受け取りが遅くてごめんなさいっっ;


【受け攻めバトン】


1.貴方が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?→
攻めだと思います。きゅんと来るのが攻めのシーンの方なんで。

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?→
優しくしてくんなきゃ嫌〜!欲望のままにとかダメですもん。

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?→
淫乱を選択肢に入れるんですか;やだやだ!絶対純白!

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい→
土方・神田・甘寧。あえてでんおは省く。

5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい→
私もコレは棗さんと同じでツナが最初に浮かびました。あとは新八・凌統。3人以上書きたいぞ?

6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい→
パスしますっっ;

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?→
困るなぁ、どっちもアリだと思ってしまってます。表面に出さず心の中で思いが強ければ強い程いい。お互いがってのが一番の理想ですね。

8.お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい→
これは、ほあんちん、はるひん、Cacoちゃん、豆ちゃんに回したいと思いますぅぅ!
お時間がある時に受け取ってくださいませ〜∨


棗さん回してくださってめちゃんこ嬉しかったでーす!!



今更ながら隠しギミックやってみた

最初に言っておく。
あたいはかーなーり、機嫌がイイ。

かーなーり。ですっ!

キャラクターブックを予約に本屋に行ったら健君が表紙の本があったんで即買い。

Cool-upですって。
中をぺらぺら覗いたら犬と撮影していたり、机で頬杖ついていたり…
うぁーっ…めんこい(笑)
本屋で、でれでれしちゃった。
ピンナップとかやばいです。あーん!かわいいなぁもう∨





※ここからネタバレ有りなので苦手な方はご遠慮ください。
















仕事の昼休み中にネット散策していたら、今更ながら見つけたゼロノスベルトの隠しギミックの文字…!

なんですかコレは!?

そりゃもう、必死に色々なサイトさんを見てしまいました。
やりましたよ、やってみましたよ。
どのサイトさんでも表現が難しいらしく曖昧だったのでじっくりシステムを観察して、アルタイルとベガの作動の違いを理解してからの挑戦だったんですが、やっぱ難しいぞ〜?
むむむ??
ここを押してカードを入れて……

どっちにしろ爪楊枝がサイズ的には丁度良くて、今回も爪楊枝を用意!針金みたいなもの無かったし。

アルタイルもベガもそれぞれ別のボタンを押しながら動いていたわけで、結論から言えば二つのボタンを同時に押せれば例の声が聞けるといった感じみたいです。

使い方が半端なく難しい。さすがに説明すんのは大変だよこれは…


やはりあったのか隠しギミック。これは特別なカードタイプのモノが発売されると見ていいんでしょうね。二つ同時に押せるカードが。
だって操作部分はカードが通る空洞の中にあって普通に表面からぽちっと押せる場所には無かったし。


すっごいな〜六月末にはこの存在は明らかになっていたんですね。今七月末だよ…
びっくりだよー!

バトンをば…!

題名に名前が載ってる人がビックリして受け取るバトン

『題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン』

ハルカさんから頂きましたー!ありがとうございます∨


○其の一○
回って来た五文字を携帯の記憶している変換昨日で一文字ずつ変換



○其の二○
その候補上位五つを惜し気もなく曝す


○其の三○
そして次に回す人に新たな五文字を指定


指定お題『キンタロス』

★キ…キン・着流し・気付く・帰宅・錦糸町

★ン…んだもの!・んじゃなかろうかと。・んです。・んだよ・んだ(なまってるっぽい?)

★タ…タロス・戦い・楽しくて・たまらない!・他人

★ロ…ロ……なーい!無い!無い‥

★ス…スーパー・隅田川・すべて・素敵・鈴木

指定は前に回したことがあるので今回はアンカーです。


はい、しょーもない携帯ですな。前回の日記からの引用ばかりになってしまって、鈴木って誰だよ?って思ったら日本代表でしたもの。
昨日騒いだからだわ…結局PKで負けたもんね。10人相手に勝てないんだもん、運気が落ちてPKはダメだろうなって思ったらやっぱりだったよ。



それはそうと、相方からお中元なる荷物が届きました!私大した事してないのに、貰ってしまっていいんだろか。
ありがとう、相方!
しかも彼女は宮崎県人。
宮崎と言えば流行の知事がいますよね〜!
袋を開けたらいたいた!
知事のイラストがパッケージに印刷されてるね、マンゴークッキー&鶏カレー&冷や汁。
わぉ!
すごい!豪華だねぇぇぇ!
冷や汁ってことは水で頂くのかしら?

相方の手紙には「私今までまだ食べたことないんだけど」って書いてあるし!(笑)本当に宮崎名物っすか?(笑)
でも聞いたことあるんですよねー、冷や汁って。

マンゴーは最近よく食べるようになって、あれ皮むいて普通に包丁で半分こすればいいんだろって思ったら種がめちゃんこでっかいのね!
しかも繊維が凄いわ水分が凄いわで不器用な私が包丁で裁いたら3分の1になりやがって泣けてきましたわよ。
んまいのに!
やったら熟しているマンゴーだったから角切りなんて無理だった。
マンゴーは慎重に向き合わないと足をすくわれます(笑)これ学んだ。

ペーパーの原稿も同封されていたんですが、もう一人の相方と連絡がとれなくなってしまった…どうしたんだろか。忙しい人だからなぁと思ってはいるんですが。
大丈夫かー?ほりー?
電波で呼び掛けてみる。

Diaちゃんと邑弥ちゃんにも。手紙届いたよ!ありがとう〜∨


拍手お返事↓
高橋さん》いやいやそんな事無いですから!高橋さんだって素敵な高杉を描かれてるじゃないですか!サイト完成楽しみにしてます∨拍手ありがとうございましたっっ!

白侑斗、黒侑斗

今朝の行動

池袋に前売り券を買いに行く。

選挙

帰宅

スーパーヒーロータイム


前売り券は立ち見になりますって言われて、さすがに子供を立たせてまで見れないと思って断念しました。
ああ…健くんと中村くんがー!!

見に行く予定の劇場の前売りは完売していたし。

一足遅かったなぁ。仕方ないなぁ。


昨日の特番を見たおかげで今日の話はなんとか理解できました。自分なりに、そういうことかって。

ハリケンイエロー兄ちゃんに気付くのが遅かったなぁ、髪型違うからわからなかった!不覚…


「侑斗、さっきのは優しい感じした…いい感じ」
デネブ母さんの喜びがすべてを物語るといいますか。
良ちゃんと侑斗が一緒に行動するシーンがいっぱいあって嬉しかった〜!!
侑斗がもっと優しくなればいいのだ。


ガンフォームも久しぶりっ♪
サドビーム!
鈴村さんの声って可愛いなぁ。改めて実感。

ご馳走様でした!
着流しキンを見れたの超久々でしたよねー∨ウラとリュウタと揃って登場とか夢かと思ってしまいました。夢じゃないのかー!よだれが止まらない。たまらない!
夢で逢えたなら…
いい歌よね!(話めちゃくちゃだから)


なんだか疲れてしまったので後で書けたら更新します。(ペースダウン)


今日は選挙が気になって仕方ないんです。

民主党が勝てば児童手当てが増えるから有り難い。
勝ってほしいな〜お願い!勝って!

頑張れ日本!

アジアカップの日本対韓国戦見てます!

相手が韓国なだけに、なんとしても勝ってほしい!


前半どんだけ叫んだことか…つくづく運が無いなぁ。
そんでやっぱり一人プレーはしたがらないんですな。くぅぅ!


鈴木と中澤の働きがとても良い。鈴木!いいね、目立ってるね!

がんばれ日本!
前の記事へ 次の記事へ