スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひゃっほーう!

今夜のMステ♪


密かに楽しみにしておりました〜!
(´∀`*)


Gackt出演!!
ひゃっほ〜う♪
続きを読む

35週*

昨日から35週に突入ですっ。


(追記なるものを初めて利用してみます!)
続きを読む

ディディディ…ディケイド!

シンケンとディケイドをまとめて感想にしたかったのに、、、スパークしすぎました!!(笑)


長くてすみません。


というか1日三回も日記を更新しちゃうなんて、どうしたんでしょう?!(笑)




―で、ディケイドぉぉぉ!



ベルト買いました!
復刻の555ベルトまで買いました!(笑)
でも、復刻ベルト付属の携帯はファイズブラスターにはセットできなくてがっかりでした…
正規のサイズで何故作らないんすか!!?
期待してたのに。


で、次は龍騎のベルトが欲しいと思ってます。
むふふ。


あ、いやいやブレイドも欲しいんだった、カブトだって…!


止まらないですよー!どうすんですか。十周年に翻弄されてますよウチの親子…(笑)



それで、それで。
士ったら毎週毎週かっこよくなってきちゃって困ります。
あの甲高い声も、分厚い唇も(どうやら私は厚みのある唇にセクシーさを求めているらしい)長い足も全部すてきーっっ!★




ちょっと、くすぐったいゾ。




くすぐったくしてほしい…!





トランスフォーム!!

みたいな感じでお願いしたいですよね。
今の私なら漏れ無く赤ちゃんがトランスフォーム!!!!


…?
なんだかおかしなテンションになっちゃってますね。落ち着こう。落ち着こう。
ひとまず、ユウスケが旅を一緒に続けてくれる事になって安心してます♪



来週は、いよいよ電王の世界ですね♪
番組の最後のシメがデンライナ-で、見た瞬間、
"ああ。私、本当に電王大好きだったんだなぁ〜"
って安心しちゃいました。
あの世界が大好きで一年間楽しかったなぁって。



それがまた、テレビで二週間だけでも見れるのが嬉しくて嬉しくて来週が待ち遠しくて仕方ないですっ!


映画は見に行けないからさ。

思い切りテレビを楽しみたいなぁって思います!



夏の映画位は行けるかなぁ…??
最寄りの映画館でやってくれたら見に行きたいです!

珍しくシンケンの感想ですよ。

息子が最近、


「赤ちゃんの名前は"タケル"がいいんじゃない?
ほら、佐藤健君だってシンケンレッドだって志葉丈瑠だって"タケル"なんだし♪」

と頻繁に言います。
女の子だったらどうするんだよ〜!?
タケコですか?!


とにかくシンケン赤が大好きなんですよ。
さすが親子!
私もクールな丈瑠が大好きなんだぁぁ!じわじわきてるよ〜っ!

あの厚い唇なんか、セクシーすぎるっ!



いつも真顔ばっかだから、たまに笑うと

ドギューン!!

ってやられます…(笑)



千明も最近可愛いなぁなんて。




シンケンを真剣に見てますねぇ(蹴)

こちらの主題歌はレンタルしてきました♪ばっちりアニパラは録画しましたよぉぉ!サイラバかっこよすぎでした…!
コスチュームが素敵ぃぃぃ!



新キャラの腑破十臓役の方…!名前が覚えらんないんですが、充さんでしたっけ?!

つい最近まで大怪獣バトルNEOにも出てらっしゃいましたね!
イヤリングチャリチャリ鳴らして軽めのキャラなわりに最終回では美味しい所をかっさらっていってくれました!

またテレビで見れて嬉しいですっ!


確か555でも見かけたよ…って思ったらドンピシャで。


ライダー、戦隊、ウルトラ…!何度も見れるのは嬉しいなぁ〜って思いました!


さぁ、シンケンでは丈瑠をじわじわ苦しめるような役なのか…実は助けてくれちゃうとか素敵な一面があったりしないのかしら。
なーんて、淡い期待を持ちながら見ていきたいと思います*

残り1ヶ月!!

またまたお久しぶりですぅぅぅぅ!


あっという間に桜も散りまして、今年は花見に行けなかったなぁ…
はぃ、終わったと思ったつわりが復活しまして先週なんか盛大にマーしちゃってました!

えぇぇぇえ!?
…みたいな感じで自分でもびっくりしてます。
胃は圧迫されてムカムカしっぱなしですが、家事をしない訳にもいかず、一応動き回ってます!



そんな生活も来月でようやく終わります〜!!



重いお腹が軽くなったらいいなぁ〜★
あんまり軽くならないのかなぁ(笑)

息子が赤ちゃんの面倒を見るのを楽しみにしてくれてるんで、元気な赤ちゃんが産まれたらいいなと思います!


もう少しと思ったら俄然元気が出てきました?!?



ちなみにお腹の赤ちゃんは大きいらしく、息子と一緒に健診に言ってるんですが、
「多分お兄ちゃんより大きく産まれるかもしれないねぇ♪」
って言われてます。


息子は予定日より8日早く3754gで産まれたんで、今度は4000g弱かな!って思ってます。
絶対小さくは無いなぁ…(笑)


ずっしりと重い赤ちゃんを早く抱きたいぞぉぉぉぉ!



あっ。
昨日通販の品物発送いたしました。
業務連絡でした!
前の記事へ 次の記事へ