スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電波塔だよ

今頃気付いた★


エレベーター降りて、歩道に降りたら、上空にヘリコプター。


あ、そうか、スカイツリーか。



すぐ近くにスカイツリーが見えるんでした。手に届きそうな感じです。
段々高くなってきたからウチからも見えるようになってたみたいです。


見れるかな?
東京の新しい電波塔ですね!!
電波塔といえば、道化師!!
翔太朗の、あの笑える姿が思い出されました(*'∀'*)






さーて、休日だけど仕事です。
2号に熱はあるけど、義理の母に預けて行ってきます。
日中元気になっているといいんだけどな〜

最強戦隊だ!!

シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANGと、大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説をレンタルしてきましたーっ♪
ひゃっほーう!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ



なんといいますか、久しぶりのゴーオンジャーに心踊りました!!
走輔だぁぁぁぁ!!

スピードルおかえりぃぃぃ!


ヒューマンワールドから飛ばされていってしまうパターンはお決まりですね!!



で、人見知りの殿様とのギクシャクしたシーンとか、これも違う戦隊同士だから最初は相容れないという描き方がお決まりでいいですね!!

殿様ツンツンしてるー(*'∀'*)
それを見て心配することはに、どう対応しようか相談し合う、千明と姉さん。
こーゆー時に流之介は果敢に走輔に体当たりをしていっちゃうんですね!!
よく見たら走輔と流之介って属性が似てて、体目一杯動かして対立してて面白い(笑)



サムライワールドに飛ばされた軍平の、「ほっかむり姿」に爆笑してました。
怪しい!!
しかめっ面で、ほっかむり!!
やばい!!ツボにハマっちゃった!!
そこで遭遇した千明がなんともカッコいい事!!
ことはも可愛いし、シンケンジャーの扱いの良さに私が泣いた(笑)(*´∀`*)


全体的に笑える部分がありすぎて参りました!!
キタネイダスがザルとか!!
あの愛すべきガイアーク三人衆が源ちゃんの屋台でグチグチ文句言いながら寿司食べてるとか!!
源ちゃん、わけわからないですよね(笑)リアクションがおかしかった〜♪



スーパーゴーオンレッドとスーパーシンケンレッドの揃い踏みも魅力的!!
美味しい所てんこ盛りでおなか一杯になりました!!


最後のダンスも見ていて幸せになりましたよ〜すごいコラボだ!!
自分の中のVSシリーズで一位に降臨決定です!!
こりゃ最高じゃ〜



ウルトラ銀河伝説は、本日見ようと思ってます!!

ゲホゴホ

2号の風邪がぶり返しました。
せっかく治ったトコだったのに、保育園行った途端発熱して鼻水ダラダラで機嫌悪くて、逆戻りだぁぁぁ。

1号のは二歳から保育園に行ってたから、最初の一年はこんな感じだったから、わかるんだけど。分かっているんだけど、仕事にならなーい。
今朝かかりつけの予約を受付開始時間に携帯から入れたんですが、12時過ぎで取れました。
予約争奪戦に勝てたからよかったけど、3分でも遅れようなら予約一杯で受け付けてもらえなくなるんですから恐ろしい!
みんな、調子崩しやすい時期だからウチだけじゃないから仕方ないのですがね。体調管理超難しいです。



そういえば、新入り君に言われた未知の題名『ホニャララ』の中身わかりました!


『レールガン』
です。グレンラガンに、似てますよね?え?ガンだけだろって?ツッコミ入れちゃ嫌ですよ(笑)


『とある科学の超電磁砲』

が、正式名称みたいで、調べたら綺麗なイラストで、おにゃのこ沢山出てくる漫画でした。アニメにもなってたみたいです!
やっぱり3日目向けのアレだったじゃないかと思ったのは秘密


興味は特別沸かなかったんですが、今度貸しますから!って言われたので「ありがとう〜」と言っておきました。

超能力使いさんのお話みたいです。
怖くありませんように!


Wの感想

うぅ…
ダメだ。
今までに無い涙腺崩壊です、今週のW素晴らしすぎます━!!

三回見て全部泣きました。
物凄く泣けますね!!
しかも、ワンセグ録画したやつを見たら、おやっさんの歌の歌詞がスーパーで出ているから余計に…
電車で泣きながら通勤ですよ。アウアウ!!



フィリップの浮気が未遂で終わって良かったデス!!
そして、強いだけの戦闘兵器になってしまいそうだったWを、"それではいけないんだ!!"とフィリップに気付かせてくれた亜樹子!!あんたはエライ!!


翔太郎の優しさが必要なんだって言ったフィリップに感動だぁぁぁぁぁ!!


何もかもシュラウドのせいなだけに、憎いです、シュラウド!!
あなたの計算なんか関係無いのに!!フィリップはあんたのロボットじゃないんだぞぅ!



翔太郎もフィリップも、お互いを必要としたからこそ、起きた奇跡なんでしょうか??
弱々しかった翔太郎がフィリップの一言で底知れぬパワーを発揮して、エクス鳥さんを受け入れました!!
てゆか、エクス鳥さんがやってきてくれた!!
あの鳥さんの音、神々しくてカッコいいです。


そして、サイクロンジョーカーエクストリームに!!


これが凄い描写でした。本当に強くなったんだと思わせてくれました。
フィリップも倒れる事が無く、心も体も『2人で一つ』になっちゃって…
やったんだ!!
おめでとう!!
って感激しちゃいました。

CJエクストリームになった後の「このWと、敵の全てを閲覧した」って言ったフィリップ超カッコいい!!


プリズムビッカーに全部のメモリ刺してみたくて仕方ありませんよ!!
今回は鳥さんも、ビッカーも購入しない事にしてるので、1号と我慢大会頑張ります。


ビッカー触りたい症候群発動中(笑)
話題:仮面ライダーW

爽やかな1日

今日は休みでした!!
そして、久しぶりの快晴に嬉しくなって、洗濯二回戦しました♪

大きなカバーがすっきりと乾いてくれて嬉しい!!



さて、先週からダイスオーの2弾が始まって、早速レンコしてきたら珍しく当たりました!!

ゴセイピンクのキングレアー!!(∩´∀`)∩

超珍しいです。滅多に当たらない5つ星が我が家に来たーっっ!!
シルバーレアも二種出てくれて、少ない投資で今回は当たりが多い気がしました。
幸せ★




もっと当たるだろうと今日もダイスオーやりに行ったら、シンケングリーンが出てダブったので一回で止めてきた(^_^;)
シンケングリーン3枚目でした。


Noooo!!



カード友達の、高校生から昨日電話があって、1号と旦那が一緒にダイスオーをレンコしに行ってました。
勤務中に、

「あの、今日ダイスオーやりに来たんですよ。やってないスか?」
って電話があって、おかしいな?その場所にやりに行ってるハズなんだけどな〜って旦那に電話したら公園に移動してて、それを伝えたら1号に会いに公園まで行ってくれて、まぁそこから…

ダイスオーやりまくりだったそうです。


帰宅したら、家に居たんですが、私が家事で忙しかったから全然話出来なかったんですよ。

また来月遊ぼうと約束して、帰って行きましたが、定番のお友達になれたのが嬉しいな〜って思いました。
バイト頑張ってお金貯まったら遊びに来るみたいです。

楽しみにしていよう!!
前の記事へ 次の記事へ