スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガイアメモリ♪

昨日と今日で我が家には一気に10本のガイアメモリが増えました!!

食玩ガイアメモリ2は本日届き、カプセルガイアメモリは昨日回してきましたぁぁぁ!

昨日会社帰りに、ガチャガチャを3回回してきたんです。まずこれが前哨戦か?

アクセル

スカル

龍騎
の3つが出たんですが、今日は3回までと心に誓っていたので一旦ここで退却。

以前バスの中で無くして、結局購入せず我慢していたアクセルメモリが手に入ったのが嬉しい(^Д^)

帰宅したら1号の喜び方が半端無くてさらに私もテンションが上がってしまい、夕食の準備しながら気持ちが抑えられなくなり、ご飯が炊き上がるまでの時間があったので、またガチャガチャを回しに外出!


モモタロスメモリがほしくて、もしかしたら今夜で在庫切れになってしまうかも?!手に入れることが出来なかったらオクに頼るしか無いけど、でも今から行かないと絶対に後悔しそうだ!
欲しくなったら手に入れないと我慢がきかないのが憎いです。



1号にやってもらったら
一発で

モモタロス

が出てくれました。

すごーい!この調子だと更に回したら

アクセル

アクセル


って照井さんもびっくりな展開に…
ここでガチャガチャは終了。


そして本日届いた食玩は物凄く豪華!
ルナトリガーにはなんと!フィリップと翔太郎のボイス入りなんですね〜♪
メモリのラベルを良く見てみると、それぞれフィリップと翔太郎の名前が書いてあるんです。



ボタンを押していくと最後に


さあ、お前の罪を数えろ


ってハモるんですー!!!!
聞いてると異常にテンション上がります!
フィリップの声が食玩で再現されるとは!!



平成ライダーメモリはヒビキとカブトで、カブトの【ワン、ツー、スリー、ライダーキック】というベルトの音声が再現されてて鳥肌が立ちました。
ベルト持ってないから超嬉しい!!


ゲンザブローさんにお譲りしたいくらいどちらもダブりましたぁ(笑)
とりあえずどちらも月曜日あたりから地元にありましたので、今探すならチャンスだと思います!!

Wの感想♪

今週のW見ました!
五星も久々まともに見れた感じです。
来週のロボが興味深い!


照井さんの暴走にフィリップと険悪になって物語が進まないのか…
照井さん、いつにも増して怖い顔しすぎですよ。

そんな気持ちになってましたが、亜樹子が上手くクッションの役割をしてくれて、フランク白銀の気持ちに触れた照井さんがリリィに向かって熱い台詞を言ってて、その台詞が『翔太郎』に自分が言われた言葉と全く同じだと気付いたシーンで涙が溢れてきてしまいました!!

君もライダーなんだよね!
風都では誰にも涙を流させないと思う心が芽生えてきてるんだね!!


そう考えると翔太郎って、物凄く大きな存在なんだなぁと思いました。
フィリップも拳で仲直りする方法を翔太郎に教えてもらっていましたし。

照井さんとフィリップの仲直りのシーンでまた涙腺崩壊!!



Wライダーのツインマキシマムまで実現したし、ファングちゃんが照井を助けたし、みんなみんな、いい仲間じゃないかぁぁぁぁ
涙止まらんー!!


(霧彦さんの名残のガウンにまた涙ー!!)



ミックが井坂に食べられてしまいそうなフラグが立ってませんでしたか?!ミック危うし!!


ラストの、リリィが照井にフォーリンラブで、翔太郎が肩すかしを食らうお決まりっぽい終わり方が良かったです。
フィリップがキスに興味を持ってましたが、今度それを翔太郎に試してみたらいいんじゃない♪って感じですね♪

赤い一輪の花

通勤途中に新宿駅で乗り換えの為に一旦電車を降ります。


今朝は降りる時、背後に赤いジャケットが視界に一瞬入りました。




赤っ…!!






照井さんがそこに居る!しかも私の後ろを歩いて着てるではないですか!!

めちゃめちゃ心弾みました♪



どんなジャケットのデザインなんだろ♪まさか背中に炎のエンブレムなんて付いてないよね。あの赤いジャケットを着てる人どんな人なんだろ…
(*9≧∀)9





イケメンだったら嬉しい!



あの赤はレザージャケットに違いない!
きっと照井さんのファンに違いない!




そして、私の歩くスピードダウーン!!
わざと速度を落とし端に寄って後ろの照井さん(勝手に命名)を前に進ませるー!





ドキドキしながら通りすぎた後ろ姿を見つめてみた。




















ダウンジャケットだった
がっかりだ。ああ、がっかりだ…


私のときめきを返せ!!
照井さんを返せ!!
赤と言ったらレザーでしょう!何故ダウンにしたんですかあんたー!!(逆ギレ)



間違いなく私の中では照井さんが颯爽と歩く姿が再生されてました。



しかもスポーツ刈りとかありえないにも程があって泣けてきます…








どこに居るの私の照井さん。照井さんカムバーック!

Wの感想

ツインマキシマムはやめてくれ!


やめてくれ翔太郎ー!!


Wに変身した体でフィリップ側の手がマキシマムドライブにヒートメモリを差そうとする翔太郎の手を阻んでいたシーンが印象的でした。

フィリップがあんなに叫んでいるんですもの翔太郎に良くない事が起こる前兆としか言い様が無い。。



ツインマキシマムで炎をまとったWを見てうちの1号と旦那が


あ、ウルトラダイナマイトだ。


ってどこのウルトラですかー!!
タロウがね、まさにあの姿で両腕を上げながら敵に突進していく技があるんですよ。
その技のいい所を聞いたら
「強いんだけどね、攻撃した後カラータイマーが点滅するんだ」
って言ってたので相当体力が消耗するらしいんです。

Wもそうなのかな…


りりぃさんの足がセクスィーだぁなんておじさんみたいに朝から喜んで見ていたのに、DrのいきなりのWメモリバラしにウェザードーパントへの変身と、あれよあれよと言う間に照井も翔太郎も暴走しちゃって、
あまりの急展開についていけない感じがしましたー!!

照井は家族の敵だから暴走しちゃうのもわかりますが、翔太郎どうしちゃったの?!?!



今回は、いきなりウェザードーパントになったもんだから、翔太郎のスピード変身でりりぃさんと亜樹子を守ったシーンが物凄くカッコ良かったです!!
本来はあんな感じなんだろうなぁというスムーズな変身にドキドキ。


来週、翔太郎どうなっちゃうんだぁぁぁ!
щ(゜ロ゜щ)
キニナルぞ!
話題:仮面ライダーW

卒園しました

日曜日のダブルをまだきちんと見れてない状態です!
今夜ゆっくり見れたら…あ、爆丸がやるからダメか。
あの丸い子達に親子で心奪われています。




日曜日は1号の卒園式でした。
涙涙の卒園式。
サプライズで親への手紙のプレゼントがあって、1号はみんなが『パパへ。ママへ。』という言い方から始まる文章にきちんと2号の名前を入れてくれて
『パパへ。ママへ。2号君へ』と 手紙を読み始めてくれました。

子供達の立派な姿に涙が余計出てしまいます。
凜としていてみんな眩しかったです!!

終わってから年中年長のお友達で揃ってカラオケに行ってきて、1号が仮面ライダーの歌を次々と歌ってました。

やばい、あいつマイク離そうとしてくれない(笑)


二年前位に連れていった時は飽きてすぐに帰りたいと騒いでいた子がマイクを離さない。
気を利かせてお友達のパパがライダーソングを入れてくれるから余計離さない。映像まで流れるから大変でした。



『1号君、カラオケに目覚めちゃったみたいだね(笑)』

スーツ姿で歌い狂ってるから小さい部長が居るみたいでした。


そして、昨日はGロッソでゴセイジャーのショーを見てきました。

1号と父親が。本当は私と2号が行く予定だったのに旦那が休みを取りやがっ…


一列目で物凄い迫力だったそうです。
早いうちにチケット取っていたからいい席だったそうです物凄く悔しい


チケット取った後に近所のSCにゴセイジャーが来る事が分かって私はこちらに2号と行ってきました。

いつものグダグタな感じのショーじゃなくて、いい感じでした。


ダブルが来てくれないのは何故なんだろー!
去年来ていたのかな??
キバの時からライダーのショーになかなか恵まれない我が家でした。
前の記事へ 次の記事へ