スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行ってきました。

昨日は産婦人科に行ってまいりました〜★

診察してもらうまでに三時間かかって、待合室で爆睡してましたが、妊娠だと断定してもらえて安心しましたっ!



予定日はあと三週間位しないとわからないそうで、これから毎月一回の健診が始まります。
久しぶりに超音波の写真を貰いました。あぁ、なんか妊娠してるんだなっていう実感がじわじわ湧いてきます。


今は妊娠四週間〜五週間位みたいで、これが40週に近づくと出産です。

つわりが無いといいなぁ…仕事は前回同様続けられる所まで頑張りますっ!
無理しない程度に。
子供が居ての妊娠は大変かなぁとも思いますが、色々手伝ってくれるし、頼りになってるので大丈夫みたいです!



クロコちゃん、うゆちゃん!

拍手どうもありがとうございましたっっ!
温かい文章が嬉しかったです〜(^o^)


お知らせしちゃいます♪

またまたお久しぶりでーす!


生きてます。なんとか日々生きてます!


最近体調が悪くて、会員制サークルも初めてのお休みを局長に懇願して、次回は参加するぞと決意を改めていました。




そしたら!


なんと
二人目を妊娠しておりました…∨



不妊かと二人目を諦めて、もう少しでチビは五歳になります。
嬉しい事実に家族ぐるみで大喜び!私も体調不良の原因が分かってとっても安心…


検査薬の段階なんで予定日は分かりませんが、来年の夏にはやってきてくれるんじゃないかなぁと。




そんなわけで益々更新出来なくなってしまうかと思いますが、私は元気でやってます〜!

ペパ到着しました!

こんにちは〜神永ですっ!

先週ペパが納品ありまして、日曜日に予約者様と、通販の品物を発送致しました。

配布して頂ける方への発送を準備している所です!
明日発送できるといいなぁと思ってます。


今回のペパから郵便振替と、ぱるる振り込みの案内を開始しましたのでご利用くださいませ∨
前の記事へ 次の記事へ