スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サザエさん?!

今朝は自分はサザエさん8(*^^*)8なんじゃないかと疑ってしまうような事がありました。


やっちまいましたよ。
保育園に行くのにベビーカーにペットボトルと缶と燃やさないゴミを分別した袋3つをぶら下げたまま登園。
エレベーター降りたらゴミ捨て場に捨ててから行くつもりだったのに、つい、うっかり公道へ…



ハッ!(゜ロ゜)ゴミ!!


気付いたのはちょうど家と保育園の半分の場所でした。


うぁ〜ゴミ屋さんみたいだね…なんて言いながら登園して行き合ったママ友とゴミ持ってきた話したら大爆笑に。
何が悲しくてゴミ袋ぶら下げたまま歩き回っているんだか。
そのまま素直にマンションまで持ち帰り捨てました〜(笑)
財布を忘れて買い物しないけど、いい勝負してるんじゃないかと。


ディエンドのキラキラも出ました〜!
かなりガンバライド頑張ってます!
ダブってますよ〜ノーマル!
(;_;)
今日も保育園帰りにガンバライドだ!
何が当たるか?!楽しみですねっ♪


さっき洗濯物を畳んでいたら2号がブラジャーを掴んでコロコロ転がっておりました(笑)
手に触れる物は何でも掴んで巻き添えにしながら寝返りを何度もやります。
たまーにそばにいる猫を掴むから手が毛だらけになって、うわぁぁぁぁ!!!
毛だるま!
ってなって大変です。

昼寝してくれてるから暫くは一人の時間だぁ〜
最近攻略法を覚えて、うつぶせにして背中さすると二時間位昼寝してくれるので、めっちゃ楽になりました〜

うふふ。嬉しくて仕方ないです(*^^*)


ライナァァァァ!

今日クリスマスツリーを出しました。
今年は2号がいるから、飾りがちょっと少な目です。毎年飾りが落ちまくっていたので、万が一口に入ったら大変ですし。
飾る場所も遠くにしました。
寝るまではピカピカ光らせておくんですが、ツリーを飾ると、一年がもうすぐ終わるなぁ…って感慨深くなりますね。
うわー早い!!



ガンバライド第7弾!
出ました!
ライナーフォームのSR!
超カッコいいです!!

Wのフォームチェンジ機能が嬉しくて1号はWではかりプレイしてるんですよ。
傍で聞いてると翔太郎とフィリップがしゃべっているから幸せになっちゃいます(笑)
しかし出ないな。キャンペーンカード…くそう!!
サンプルカードでもいいから欲しくなっちゃいます^_^;

お前の罪をぉぉぉ!感想

今週のWの感想いっきます♪

夜にやってる一時間ドラマを見ていたかのような雰囲気だったなぁ〜と思いました。きっと車の少年がシ●トラに出ていた人だったからなのかもしれませんが。ドーパントの名前はバイラス?って言うんでしょうか?
ガイアメモリが予想外の行動を起こしているという事で翔太郎に邪魔をされまいと現れる霧彦さん。
冴子に認めてもらえるように応援したいけど、翔太郎達には勝ってほしいし複雑です。。。


馬鹿は風邪をひかない。


ここに激しく興味を持つフィリップ!
私もよく周りからそう言われてましたが、理由なんて気にしなかったんですよね〜確かにストレスは溜め込まないけど、それで免疫力が上がっているというのかい?!
そしたら馬鹿って凄いじゃないですか!!


ホッペを赤くしてくしゃみしている亜樹子可愛かったなぁ〜
今時はんてん来たまま外歩き回る人居ないんだけどね、妙に似合ってるから可愛かったです。


犯人は恋人の画家の人なんでしょうか?
何やら今後も予想外のガイアメモリというものが沢山出てきそうな?
霧彦さんのピンチを助けるガイアメモリが。


来週を楽しみに待ちましょうっ♪

ややこしや。

ガンバライド第7弾稼働に合わせて、カード集め頑張っております〜!
キラキラが一枚も出ませんけどね!!
ええ、ノーマル、レアばっかりですけどね。
目当てのザラスは平日夜がオススメな場所なんですが、昨日の夜がっつりやってこようとしたら
『1号君が全身じんましんが出ていますのでお迎えに来てください。』
って保育園から電話がぁぁぁ。

ガンバライドどころじゃなかったです。


キラキラに私は会えるのかしら…
排出率低いらしいんですがマジですか!!


とりあえず画像のクウガを本気でアギトだと思いアギトのスペースにしまったら1号に怒られた私でした。
不覚だぁぁぁ。

おそるべし!

将暉くんのブログで
スイーツドーパントがメトロン星人に見えるなんちゃらのくだりに爆笑しちゃいました。
やっぱりメトロン星人に見えたのは私だけじゃなかったのね…ちなみにうちの旦那もメトロン星人だと言ってましたが、メトロン星人を知らない人の為に↓

似てませんかぁー?(笑)
色が違うだけでそっくり。
たまたまウチにあったのがコレでよかった(笑)




なんかもやもやしていて、悔しくて。
近所にサウンドガイアメモリの電王が売ってないのが悔しくて!!
行ってきちゃいました。
いざ!秋葉原っっ(笑)

義母さんに来て貰って2号を預けて〜
久々に来ましたが。

秋ヨドに行ったら完売してますって…地元ヨドも完売。
でっかい店だから期待していたのにな〜!
悔しすぎるからあちこちの店とコンビニを歩き回ってやっとこ見つけることが出来ました。
でも945円…
三個分の金額にはねあがってた。


でもでも!


歩き回ってクタクタだったから。
近所には売ってないし、買わないで後悔するよりはマシだと思い買ってきました。

おそるべしガイアメモリ!!
( ̄▽ ̄;)

まだジョーカーのメモリが見つからないけど、とりあえず電王見つかって良かった!


メイトに行ったら真剣の旗に一言が書いてあるのが売ってて、
天下一品
天上天下
一生懸命
大器晩成
ってそれぞれカッコいい言葉とマスクの絵柄が載っていたんですが、青だけ…

殿――!!

っていう言葉になっていたのが笑えて仕方無かった。さすがに笑えないから声を殺すのに精一杯!?
もしかしなくても真剣て青が弄りキャラになってるんですか?!
そうなんだ(笑)
声が聞こえてきそうだもんね、殿ーって(笑)


ヘトヘトになって帰宅してきましたが、このあとガンバライドやってきます!お迎えいってきます〜♪
前の記事へ 次の記事へ