予約特典終了のお知らせ

数日前の話を今更ながら。
大晦日にPS3版TOV予約特典のダウンロードを試みたけど失敗したわよ。

パスワードだかIDだかが間違ってて、PS3をネットに繋げられヌェー。ネット契約してるプロバイダーに問い合わせろとか…めんどいな!

そんなんでボヤキつつ、年越しそばを食べながら家族とゆく年くる年を見ていたら、母に
「この除夜の鐘は今のお前のがっかり感を表しているね…」とか言われた。
ごごーん…(テレビから響く鐘の音)

とりあえずゲームを起動させてみた。
おぉ…OPアニメぬるぬる動くなー!見るのは初めてじゃないけど、ちゃんと見たのは初めてだからなんか感動した。

そして映画の感想で「ユーリの鳥海ボイスは予想よりカラスじゃなかった」と言いましたが撤回します。すごく…カラスです…。

しゃべり方はカラスのがひねくれ者感あるけど、口調が似てるかんじ?
まあまだ30分もプレイしてないので、これからですね。

+++

やりかけのゲームは何から進めようかなー。
今はすごくアルトネ1がしたいです。

アルトネ1、10月くらいに妹に貸したら1ヶ月も経たない内にクリアしてました。先越されたーorz
妹はジャックが1番好きらしい。3に出る事確定したね、良かったね!

ジャックはアルモニカ兄さん時の服装が好きです。ガンマン姿とのギャップが良い。

+++

あっ、スタスカ冬は大晦日に届きました。
書籍を一緒に買ったからか、やたら大きい箱に梱包されてて「魚か!」と思ってしまった。

なんだかんだで色々買って、フェア第2段のカードが揃ってしまったぜ…メダルはかぶりまくりで揃いませんでした。かわいいなーこれ。

冬コミで東京行った時に、オンリーショップにも行ってきました。
内装がプラネタリウム風になってて良かったなあ。グッズわんさか出てますねー。すごい!

とりあえず、ゲームは秋からやります。
春組も気になるし、結局夏も買いそうな自分がいる…。キャラデザと設定が好みです。