アルトネ3とラタ奮闘記 *


ちょっと前の絵。蒼都くんのれんしゅー。
腹筋描けない…orz
そしてやんちゃさが足りない。

個人的に、蒼都くんは少年漫画のキャラクターっぽいなあって印象が強いです。

+++

アルトネ3の携帯特設サイトのヒュムノス聴きましたー。
なんか色々と濃い。

3回聴いたらデータ無効になるから、再度ダウンロード→また3回聴く…を繰り返している。

KOKIAさんのヒュムノスいいですね!
KOKIAさんはTOIのOPとEDくらいしかちゃんと分かる曲がないんですが、声質とかすごく好きです。

やっぱりPVの曲すきやわ…
わすいえらー!わすいえらー!

許さないー!の曲と、ケンカはやめて♪争わないで♪の曲の使われどころが気になります。
ケンカは〜の歌詞はなんかにゃんこの歌っぽいね。どういうシチュエーション…?

+++

世間はグレイセスの発売前カウントダウンなどで盛り上がっていますが、私はラスダンで放置していたラタを再開しました(えー)

Wiiの記録見たら、去年の8/9を最後に起動すらしてなかったぜ!うわあ。

あれ、秘奥技の発動ボタンってどこだっけ?状態だったので、取説と攻略本を見ながらしばらくリハビリ&レベル上げしてた。

今なら勝てる!とデクアリ戦に挑んだら3秒くらいで全滅しました。そりゃないぜ。
ちょっとレベル上げて再度挑んだけど、1分くらいで負けました。弱っ

悔しいのでまたレベル上げてます。
…みてろよ!後でボッコボッコにしてやるかんな!(負け犬の発言)

ここのデクアリにこれで計7回くらい負けてるんだけど…
妹がクリアしたレベルより、私のデータのがずっとレベル高い筈なんだけど…あれ?
モンスターの育成が下手なのかもしれん。


グレイセスはデクアリに勝ててからやろうかなあ(´`)

突然ですが、ちゃとはアスソフィを応援しています。

公式サイトやら、今週のじゃんぷに載ってたサブイベやら、電撃ゲームズの表紙やらで、アスシェリがプッシュされているような気がしてちょっと寂しくなったり…なんてしていない。

主題歌のテイルズ限定版のジャケ絵見て、アスソフィの身長差に激しくときめいたりもしていない。

ヒューバート→シェリア→アスソフィだといいなあ
最終的にヒューシェリになればいいなぁ、なんて思っていない。思ってないったら!(…)

私のようなやつをカプ厨と言うんだろうなあ、と最近よく思います。
ノマカプは世界の宝!