31日だってよ!

今日で3月が終わってしまう事実に驚きが隠せません。
あれ…私今月何してたっけ?

なんだか仕事の波に飲まれてロクに創作できてなかった気がします。
早く引っ越しシーズン終わんないかなぁ…(職種的に関与しまくり)


今月更新した絵、創作は6月に描いたやつだし、バテンも元絵の線画を塗っただけだし。アンナさんはハガキサイズだし。

あんまり新しく描けてなかったです。うーん、もっと色々描きたい。


そしてロアルカ部屋、更新できてなくてスミマセン;
いやうん誰も期待してないし一番楽しいのは私だって分かってるけどさ!

熱は相変わらずヒドいです。もうなんていうかさ、どうしようね。

私、絶対この二人で新たな扉を開いちゃったよ…
ハガレン的に言えば真理の扉な!
代価はなんだったんだろう(遠い目)

+++

一時間半ほど前までネットカフェでネットしてました。
アルトネ2の設定資料集のアンケート回答してきたよ!(期限ギリギリ)

で、アンケート特典のインフェルの設定裏話。
ミミミが目ェパチパチさせてんのにはこういう理由があったのね。なんか切ないなー…

インフェルちゃんは補完的なお話が多いよね。
ネネシャのお話ももっと見たいなあとか思っちゃう。


そして思った。
パソコンサイトはパソコン閲覧で!
携帯サイトは携帯閲覧で…!

画質とか字の大きさとか、このブログのパソコン閲覧のしにくさったらなかったです。
パソコンから見て下さってる方、見づらくて申し訳ありませんです;


パソコンサイトさん…いつも携帯からぐーぐるさんやら変換サイトを通じてムリヤリ見ているので、ちゃんとパソコンから見ると全然違って感動です。
画像がでっかい!(当たり前)

あー…環境整えて、もっとタグとか覚えて、いつかパソコンサイトも作りたいなあ…。
携帯サイトだと絵を大きく載せられないし。
一番気合い入れて描いてる脚まで入らない悲しさ!(そこかよ)

+++

新しく絵を描いていないので、載せるものがない。残念賞です。

いいかげん寝ます。
夜行性にもほどがあるんだぜ。

それではまたー