スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



うー眩暈するー

げろげろーい



タイトルなし



なんだろう、すごく吐き気がする

何が原因?
眠れなくなってしまった
生理前で不安定なのもあるかな

別の女の人と、
平気で一緒にいられたの?
不安要素を微塵も感じさせなかったことが、余計にショックだったの

信じる勇気が出ない。
もう、終わりにするしかないのかな


タイトルなし




自分がどうしたいのかさっぱり分からなくなってきた。
吐きそうだわ。おえー


しばらくはこんな生活なんだろうなぁ
なーんか新しいこと始めてみよっかなーなんて

タイトルなし





彼は征服欲が旺盛な愛情、そしてゴージャスで華やかな恋に惹かれやすい男性のようですね。感情の表し方も情熱的で自己アピールも上手。そして単純なところもあるので、褒められるとコロリと心を動かしてしまうタイプのようです。でもそこには彼の繊細な部分が関係していて、本来はとても気が小さな人なので、常に人の目を意識していて、自信がない様子。だからこそ、「モテる」「人気がある」という状態に身を置く事で、自分自身を震い立たせているようなんです。
一方Aさんはというと、彼に心から尽くし、一途で深い愛情を持ち続けています。思われるよりも思う愛のほうがAさんにとっても心地よく、だからこそ惜しみなく彼のために尽くすことができるのです。そして実はモテる男性が好き。誰にとっても魅力的な男性に惹かれる傾向にあります。だからおふたりが過去に出会い、つきあい、長年一緒に過ごしているのも納得の結果なのです。
さて現在ですが、今の彼はどうやらまたもや悪い環境にいる模様。もしかして他の女性にちょっかいを出している最中かもしれません。そこには悪友がからんでいて、その友達と結託して恋活をしているようですが......。
しかしご安心を! Aさんはそんな彼でも「これからの将来をともにしていきたい」と願っているんですよね? でしたら今がチャンスの時期です。もしこの鑑定結果を読まれた時期に、彼の浮気疑惑が発覚していたら、そのピンチをチャンスに変えてください。

では具体的にどうすればいいか。まず浮気が発覚してもヒステリーを起こさないことです。......といっても難しいですよね。それは同じ女性としてとてもよくわかります。ですが、彼と今後も一緒にいたいと願われるなら、モノは試しで一度トライしてみてください。
浮気を許す......のとは違います。もちろんそれに対しては厳しく対処してください。しかしヒステリーを起こしたり泣いたりなど感情的になってはいけません。例えば「これで何回目の浮気かな。いい加減、私疲れちゃったな......」と冷静に彼に伝えてみてください。おそらく彼は「もう2度としない。許して」と謝ってくるでしょう。そのあとは無言でその場を去ってください。
その後、彼から連絡があったりしたら、なにもなかったかのように接してください。その時はできるだけ明るく、まるで浮気発覚なんてなかったかのように振る舞ってください。そしておふたりでスポーツやゲームなどをして楽しく過ごしてください。思い切り笑ってください。
そのうち彼が「君を傷つけてばかりでごめんね」というようなことを言ってくるかもしれません。それには「ほんとね。でももう次はないからね!」と笑顔で答えてください。責めるのではなく、許すのです。でも肝心なのは「次はないからね」ということをきちんと伝えること。

「北風と太陽」というお話をご存知でしょうか。男女の関係においてもあの逸話と同じことが言えます。服を脱がせようと冷たい風をピューピューと吹きかけるより、太陽の温かさを与えるほうが、結果的に狙い通り服を脱がせることができるわけです。Aさんと彼の関係もこの「北風と太陽」に似ています。
太陽のような明るさと温かさを彼に与えた時、彼はAさんのことを「本当に求めていた女性はこの人だ」と実感するはずです。生まれ変わったような気分になって、Aさんを再び深い愛を持って接するようになります。
もしかしたら今後、遠距離恋愛など物理的におふたりの距離が離れることがあるかもしれません。浮気性の彼と離れることでAさんの不安はさらに大きいものとなるでしょう。でもあれこれ考えすぎず、彼のことを深読みせず、どーんと構えておいてください。例えまた浮気疑惑が発覚しても、上記のように「気づいてるよ、でも私が太陽ですよ」という態度で彼に接してください。
少しだけ時間がかかりますが、忍耐強くこの関係を続けていれば、おふたりには幸せなゴールが訪れるようです。
過去の傷もあり、なにもなくても穏やかでいられないAさんの気持ちはとてもよくわかります。でも不安を抱えながら過ごしても、そこからはさらに大きな不安しか生まれません。Aさんも彼以外のこと(友達と遊んだり、趣味に没頭したりなど)を楽しみながら、うまくストレスと不安を発散させてみてください。

太陽になるのは大変ですけれど、彼が望んでいるのはそういう穏やかな温かさです。彼と一緒になりたいのでしたら、ぜひAさんが太陽になってみてください。頑張ってくださいね。応援してます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ 今回の恋愛の教訓
浮気性の彼の操縦方法は案外シンプルだったりします。責めるより、笑顔返し。同時に自分磨き。「あなたなんていなくても平気よ」作戦です。人は明るくて温かくて心地いい場所が大好き。時々危ない橋を渡っても、やっぱり「ここにいると気持ちいいなあ」と思う場所に戻ってくるものなのです。



prev next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー