スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


うわーどうしよ。ほんとに胃がいたい。頑張らなきゃいけないのに。辛い。しんどい。久しぶりにこんなにしんどいなぁ。慣れたら変わるのかな。慣れたくないな。認めて欲しいって気持ちと、認められるために頑張るのが辛いって気持ちと、ぐちゃぐちゃだ。これで純くんとの仲がいつも通りだったら問題はないのに、こーゆー時に限って最悪な状態になってるし。嫌だ、嫌だ、全部投げ出してしまえたら、どんなに楽だろう。どんなに救われるだろう。何も考えたくないのに、考えなきゃいけないことがありすぎて、気持ちに余裕もない、鬱になるってこーゆータイミングなんじゃないかって思う。





タイトルなし

お金のことで不安に思うことは沢山あって、まだ正社員で働く期間が必要かなと思うんだけど、でも子ども産みたいってやっぱり思うから、だからどうしたらいいのか分からない。純くんのことも、好きなのにうまく距離が掴めない。なんかだめだなぁ。

タイトルなし


なんとゆーか、来ない!生理が!笑

来る気配があんまりないんだよなぁー。これが。出来てたらそれはそれで嬉しいような気もするし、でもタイミング微妙なのかなーとも思うし。どうしましょうね、ほんとにね。




タイトルなし


辻さんが辞めるんだーって話を聞いて、あーそっかーそうなんだーって思いながら意外とあっさり辞められるもんなんじゃねぇかとさえ思う始末。
もうすぐ、まる二年経つんだなぁ。やばい、お金貯めなきゃ。



タイトルなし


はー仕事やめたいっすー。
最近殊更に思うなぁ。なんでだろ。
単純にずっと寝てたい。寝て、たい。
資格とか試験とか、やっぱりどうでもいいんだよ、来年には辞めたいなぁとすら思ってるのに。





prev next
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー