スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今日は何時に終わるのかなー。棚卸しだー。やだー。発注の電話しなきゃだし。



チーフのやり方は、やっぱり間違ってる部分が多いんだと思う。だから認めてもらえない。数字も出ない。

奥山さんの下で働いてる時は、すごくシビアだったけれどでも間違ってるところは全然なかった。
それがすべてなんじゃないかと思う。

もう一度、奥山さんの下で働いてみたいなぁ。何故なら定時で上がれるから。休憩もしっかり取れるから。
その段取りを組めるスキルって、本当にすごい事なんだって今頃気付いた。

タイトルなし


一日、まるっと休んだら少しはスッキリしたかな。いやーでも眠いけど。チーフが休みになってるわけだけど、どうしたら良いのやら。


朝からタイムカード切っていいのん??謎すぎるわ。棚卸しなのに。
てゆーか、なんでこんなに仕事しなくちゃいけないんだろうね。本当に仕事したくない。でも、結婚するにも早い。行き場逃げ場がないってゆーね。

純くんは、結局29までフリーでいたわけで、その自由さが羨ましい。コンプレックスになってた部分なんだろうけど、でもうらやましい。あぁ、眠いなぁ。

タイトルなし

くだらないことで喧嘩とゆーか、気まずい雰囲気になるとすごい思うのね、なんでこのタイミングなの?って。
休みがないことを、周りにぶつけるのは違うと思うの。だって自分で選んだ道なんでしょう??

私だって、って言いたいことを必死に飲み込んだ。誕生日に、会えるのに、連休なのに、無理だなぁと思ったんだよ。




タイトルなし


そういう性格をしてるから仕方ない。

あーあ、面倒臭がりすぎるのも問題だなー。
お腹痛いし。トイレ近いし(笑)





タイトルなし

あーあ、水曜日のシフトじゃないんですけど。まじで。眠いし。なんか、どっかの平日と間違えてたんだろうね。
異常だもんね。
今日はもう早く帰って眠りたい。さすがにいろんな意味で疲れた。

朝一の認定なんかどうでもいいんだよね、私にとってはそこじゃないよね。

具合悪いことにしてしまいたいよー。そんなん無理だけどさー。度胸ないけどさー。

やっぱり、疲れてんのかな。明日はもう仕事行きたくないや。てゆーか、行かない。なんでここまで必死になって、毎日毎日働かなきゃいけないの。
休日出勤も、仕方ないって頭では理解してるはずなんだけど、でも普通に休んでる人は何人いるわけ??同期で、ここまで必死になってる人は何人いるの??なんで自分ばっかり、って、思わないでいられるほど人間できてないよ。

prev next
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー