スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

保護者通信
夏季アルバイト作成
プライバシーマークのやつ
情報セキュリティの報告書
面談記録入力





タイトルなし


しんどいんだ。心がしんどい。
仕事も負担が大きすぎるし、正直業務時間内に終わらない。終わるわけがない。持ち帰る仕事の多さに吐き気がする。何日までがリミットです、という仕事の多さよ。ほんと。そんで、なんでわたしよりもしんどそうにしてんだお前は。わたしより負担小さいくせに。男のくせに。歳上のくせに。そう感じてしまうのは、私が可愛くない女だからなんだと思う。



タイトルなし

やばい。仕事の棚卸をしないと、死ぬ。
まじでしんどい。心が死にそう。


保護者会資料
保護者通信
DH準備
合格コメント冊子
ティッシュ発注
自習室の紙を土曜日の人に渡す(掲示)
体験者のフォロー



タイトルなし

テンション下がる〜〜〜
ほんとやだ〜〜〜〜〜〜
こんなんだったら、友達に戻った方がずっとええんやけど〜〜〜〜

好きな人がいるってゆーのは、楽しいことだし励みになることだけど、恋人ってなると一喜一憂があって面倒臭いんだよなぁ。怒ったり、悲しくなったり。
友達のほうが、ずっとラクなのにな。

イチャイチャしなければならないとゆー義務感がなくなるのが一番楽だ。ほんと性欲ないんだな、自分。はーしんど。

仕事もバッタバタしてるし、ほんとタイミング大事。今じゃねぇんだよ、喧嘩するのももめるのも。保護者会頑張らなきゃいけないのに。

タイトルなし

みさわに喋ったら落ち着いたけど、私ほんとだめだなー。可愛くないなー。そんで、へこむなぁ。こんなに頑張ってても、報われないときは報われないんだなって。へこむ。

仕事に対する考え方が違う気がする。責任感を持つってことと、無理をして削ってしまうってこと、近いけどぜんぜん違う。後者を選んでしまう。いま、私にとって大切なのは恋愛感情じゃないって、すぐに切ってしまう。

会いたくないものは会いたくないし、触れたくないものは触れたくない。だって言葉にしてくれないから。大事だって、大切だって、ぜんぜん感じられないから。

すぐにヤレる女の子がいいなら、それを探したらいいと思うんだけど。


prev next
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー