スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


本当は、直接会って聞くのが一番良いと思ってたんだけど、中々会えなさそうなのでメールでごめんね。

せっかくの誕生日前なのに、嫌なムードにしたくなくて迷ってたんだ。でも聞かないとモヤモヤしたままになるから。
もしかして、16日、岩崎さんと会ったりしますか?
今更こんな質問をしてるのはいろんな話を聞かされてしまったからなんだけど、私は純くんが言ったことを信じたいのね。
周りに惑わされるのは御免だから。


タイトルなし



結局私は岩崎さんにずっと怯えながら隣にいるしかない。
別れたと思ってた。
ケリがついたんだと思ってた。
でもそれは純くんが一方的に距離を置いて突き放しただけで、「終わり」ってゆー形を示し切れてない。
馬鹿だよね、純くんが「お前は彼女だよ」って言ってくれた言葉をそのまま鵜呑みにして、確認なんか出来てなかったんだから。

別れ話を切り出してから、もう半年も経ってるんだよ?痺れを切らしたっておかしくない。
いい加減にしてよ。とっくに限界は来てるのに。


16日に会えないのは、本当に友達と会うからなんだよね?
どうして、「こっちにいる間、友達とかバイト仲間と思い出作りたかったんだ」ってメールが来たんだろう。
気になるのは、“バイト仲間”ってフレーズ。
そこに、岩崎さんは含まれてはいないんだよね?

不愉快な思いをさせると分かっているけれど、聞きたいことがあるよ。
「その日、岩崎さんと会うことはないですよね?」
否定してくれたなら、その言葉を私は全力で信じなくちゃいけない。
でも、もしそれが嘘だったなら、私はもう終わりにしなきゃいけないんだろうな。
ここまでが限界だったよって。


嫌な予感がするんだ。
外れればいい。
マイナス思考でぐるぐる廻ってしまうよ。

prev next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー