スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題



セックスひとつで、なにをそんなに細かく気にしちゃってんのか、私にはちょっと理解できないんだよなー
好きじゃなくても、別にセックスはできるし、したいと思ってするっていうんじゃないんだけど、でもそこまで気にすることなのかなあ。


少なくとも、私は純くんの時、あーなんだこの程度の気持ちでできてしまう行為なんだなーって思ったし、許せないとか、苦しいとか、あんまり思わなかったから。
自分でもやっちゃったから尚更?バレないもんだなーって思ったし。

軽いとか、チャラいとか、そういうんじゃなくて。
出来ないこともないけど、そこでやるかやらないかは個人差があるってだけの話でしょ。
あとは罪悪感の有無とか。好きのレベルとか。大切に思う過程とか。


北高の子って、割とその辺がドライっていうか、目覚めてるっていうか、現実見えてる子が多いからなおのことなんだけど、高々浮気のひとつやふたつで、躍起になってたらキリがないんだよ。



悠の見た目とかスタイルとか、そういうのは物凄くタイプなんだけど、中身があんまり好きじゃない。なんてゆーか、自分の中の意見だけで完結してる。人の話を聞けない人は、あんまり好きじゃないんだよなあ。話していても面白くないし。

本を読む人が好きなのは、他人の考え方を受け入れるスペースを持ってるからなんだよ。
そういうのをまったく持っていない人は、考え方がどこまで行っても偏ってて、頑固で、柔軟性がないから嫌い。

人間の考え方が、一から十までおんなじなんてことは有り得ないし、きっと長続きするカップルでも夫婦でも、一番大事なのは『許容』だと思ってる。これは高校生の時から変わっていない考え方だけど。

好きなところを見つけるのなんて、バカでもできる。小学生でも、幼稚園児でも。

でも、もっと大切なのは、嫌いなところも合わないところも理解した上で、それを許容できるかどうかってところなんじゃないのかなあ。
それができないから、悠は長続きしないんだよ。



結局、悠は、自分に合わせてくれる彼女が欲しいだけであって、それは根っこから私と相性が良いわけではないんだよね。だって、私が合わせているから。話しているだけで疲れる。日本語を選んで、難しい単語は使わないようにして。

なまじ私の方が賢い分、本当に幼いなあって感じてしまうんだと思う。
だって、あれとこれから何十年も、寄り添っていける気がしないもの。
束縛されるのが嫌いって言ったけど、それは貴方が本当に好きな人とお付き合いをしたことがなくて、恋愛経験値がほぼゼロだからなんだよ。

ある程度の経験値を持った者同士での、束縛に関するあれやこれやはとても説得力があるんだけど、悠はなんだか、高校生を相手にしてるみたいでこっちのテンションが下がるんだよなあ。
なんで恋愛用のスイッチ持ってないの…?もう、26歳なんですけど…有り得ない…



18歳の私の方が、まだ考え方も大人だったよ…はー…






まだ付き合い始めて一週間ぐらいしか経ってないのに、既に悠があまりにもこちら側に対して依存をし始めててめっちゃ怖いんですけど。いやいや、私、正直に言って、あなたの外見から好きになったわけで、一発セックスできたらそれで満足しちゃうんですけど。
あー、でも絶対へたくそなんだろうなー。絶対私の方がリードする側になるんだよーもー。あほくさー。


A型に限った話じゃないのかなあ。男の人って、なんで女の人が、自分のことめっちゃ好きで依存してるんだって思いこむんだろう。バカか?そんなん西野カナぐらいのもんだよー。もっと現実見てるし、もっと自分の足で動けるもんなんだよー。

やっぱ、相手がいりゃいいってもんじゃねえんだなあ。これだったら、付き合わない方がよかったのかもー。てゆか、結婚とか無理。少なくとも、この人と結婚するぐらいだったら独身でいると思うわー



タイトルなし


やばい、これは、やばい。

めっっっっっちゃ死ぬほど面倒臭いやつ。てゆか、たかだかセックスひとつで照れることも恥ずかしがることもあるか!馬鹿か!お前ほんとにただの童貞じゃねえか!

頭の良い人っていうのはね、もっとね、違うものを見ているんですよ。視野が広いの。人間の本質を見ているものなの。

賢さで言ったら、草苅さんの方が賢いんだよなぁ。賢い人を、賢いと分かる頭を持ってる。


はーーーーーだめだ。無駄に恋愛上手な、というか、女の扱いに手練れだった彼氏の次がまさかのセカンド童貞って。
もうやだよ〜〜〜〜既に好きじゃないんだよ〜〜〜〜驚くほどに冷めちゃってるんですけど〜〜〜〜〜〜



考えてることとか、女々しい部分ありすぎるし、これを肉食っつったらとんでもないことになるんですけど。
まず、母親に普通、彼女との馴れ初め話すか…?男が…??きっっっっっも……

ないわー、ないない〜〜〜〜






タイトルなし


うーーーーーーん

周りから、固められていくスタイルは初めてだから分からない〜〜〜(;_;)


というか、恋愛音痴過ぎる。し、無知すぎる。え?え??ん???
でも、知らない方が楽なのか???

いやーーーでもなーーーー

これは、26歳にして童貞初恋ボーイを相手にしているのと変わらないぞ……

さすがに無理だな……無理だし、頭が悪すぎるような……私が人より日本語が好きな分、すっごい浮くんだけど……(笑)


タイトルなし


女っぽい男ばっかり好きになっちゃって、男としてのプライドとかそういうの持ってないクジを引いてしまうのは私が良くないからだって分かってはいるんだけど、いかんせん「都合のいい女」になってしまうんだよなぁ。

はーあ。もうやだ、疲れた。
やっぱり恋愛、向いてないのかも。なんだかんだ、自分の好きなように振り向かせることが出来ちゃうからつまんない。

やっぱり退職しようかなぁ。




タイトルなし


飽きっぽい〜〜〜〜

ほんとに飽きっぽい〜〜〜〜〜

まだ1週間も経ってないのになんでこんなに隣にいるの、疲れてるんだろ〜〜

やっぱり所詮はA型なんだよなぁ〜〜
純くんと似てるとこいっぱいあるよ〜〜〜もぉ〜〜〜〜

良い加減懲りたいんだけど、全然学習しないなぁ……本当に好きじゃないのかもなぁ、似てるから好きになっただけか??また純くんの代わり探してんのかなぁ。




prev next
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー