スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



単品量販の発表会が終わったので、同期とご飯行ってきた!

宮町でグロサリー単品か…くそ…地獄じゃないかよ…


タイトルなし


【やらなきゃいけないこと】

評価表記入

報告書
パワポ資料

新聞スクラップ
北町あいさつ
レジ研修準備



あー時間足りないよー
胃が痛い…
今日は残業してでも報告書仕上げていかなきゃダメだ…(;_;)
店長とチーフからコメント貰わなきゃいけないし…(;_;)


精神的なよりどころが無くなった時、どうやって切り替えたらいいのか分からなくなる。
時間の使い方が下手くそすぎる。

ひとつひとつ片付けていかなきゃダメだ。

まず今日は報告書、明日にでも新聞、火曜日はパワポとあいさつ、水曜日は発表の準備だ。
評価表は金曜日にでも書こう。


社会人つらい。
泣きたい。泣く時間がもったいない。素直につらいって泣けない。涙が出てこない。苦しい。


タイトルなし



距離が離れたかも。
性欲的な意味で落ち着いちゃったよねって言われて、それは正論だったけど、でも生理来てないのにセックスは出来ないでしょと思った。
たとえストレスで来てないだけだって、自分でもそう思ってたってさ、するのって勇気がいることで。検査薬も使えなくなるし。

そこまで考えた上での、不満ではないような気がしたから拒否したかった。

付き合う上で、セックスは大事だよ、私もそれはすごく思うよ。
でもね、それ無しで会うことにもきちんと価値があって意味があって、そういう関係になりたかったのに。

あーちょっとそういう気分じゃないなーって、思うことはダメなの?言っちゃダメなの?

したくない時は言ってねって、そういうことも伝え合える仲じゃないと一緒にはいられないよねって、純くんが言ってくれた。私は嬉しかった。すごく嬉しかったけど、でも口に出したら実際残るのは気まずさで、どうしたらいいのか分からない。


今は会える時間も限られていて、その時間を大切に使わなくちゃいけなくて、それは理解できるんだけど難しい。


近付いていっても何もなくて、触れようとしてもやんわり拒絶されたりして、あー私がやらかしてしまったからなんだなぁと思ったらもう無理で。



タイトルなし



いらいら。ふつふつ。

私だけが責められるのは納得いかないな。
純くんとの予定やタイミングばかりを最優先にできなくなった私が悪いんだろうか。

そんなの、純くんの意見の押し付けのような気がしてしまうんだけど。


結局、いつもやるかやらないかで揉める。繰り返し繰り返し。

生理来てないって、話したところで不安感なんて男の人には分かるはずもないのかな。

私が甘えてるだけ?

昨日の電話、出なきゃよかった。



タイトルなし

純くんの言い分は分かるんだけど、自分だって連絡してこないのになぁ。そこはノータッチなんだなぁ。
prev next
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー