スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

産まれた日

?
?
?6月4日 午前5時
午前3時くらいに破水して、そのまま病院
3700g

みったん午前2時
夕方5時くらいに病院行って、午前2時
2800g

ひーさん午前10時半
夜中12時くらいに病院行って、午前10時半
3400g

タイトルなし

?

?1月11日 17時くらい


水星・射手座→情報収集のやり方。興味の対象をひたすら情報収集。哲学的テーマに興味を持つ。若々しい向学心を持つ。

金星・水瓶座→楽しみ方。自分流のこだわりをユニークに表現する

太陽・山羊座→人生の目的。社会的立場を確固たるものにする。

火星・射手座→活発に活動する状況。哲学的な信念や進行に基づくとき。オープンマインドで意見の違いを戦わせるのをおもしろがる。
※がっしりした身体つき、必要なことも必要でないこともよく知っていて頼り甲斐がある。知らないところでもこの人となら大丈夫と思そうな男性。

木星・天秤座→物事を広げるキーワード。人と交流することを楽しめるので人間関係が広がる。その出会いから社会性も学べる。




3ハウスに月→ 3ハウスに月が入っていると、気持ちが敏感で、感情を伴ったコミュニケーションを取る傾向があります。共感力や親しみやすさを持つ、社交的な人が多いようです。情報に触れることで安心感を得るため、話好きになりやすいのでしょう。一方月は満ち欠けを繰り返す天体なので、興味を持つ話題や対象がコロコロ変わり、仕事を変えやすいかもしれません。

6ハウスに太陽→ 6ハウスに太陽が入っている人は、仕事や問題を解決することで自信が満たされるでしょう。献身的なので、自分がどうしたいかよりも、他者からの需要に応じる方を優先させるようです。社会でどう役立てるかに重きを置くため、社会規範から逸脱した行動に不安を感じます。労働を怠ける、手を抜くのはもってのほか。強い罪悪感を覚えて自分を許せなくなるかもしれません。また、健康への関心があり管理意識が強いようです。ただしハードアスペクトが関わっていると、体調不良の回復には時間を要する場合があります。そして仕事では、誰かの役に立ちたいという意識が強いため、会社勤め向きです。



5ハウスに水星→ 5ハウスに水星がある人は、知性的な表現をすることに喜びを感じるようです。小説や詩を書いたり頭脳系のゲームで遊んだり、頭を使うような娯楽を好みます。自分の考えを表現することが得意なため、人と楽しく会話できるでしょう。人が多く集まる場所でも、臆さずに話せるのは良いですね。また、意中の相手と駆け引きするなど、頭脳プレイな恋愛をしやすいと言われています。きちんと気持ちが伴っているかどうか、ふり返ることも大切です。ソフトアスペクトがかかわっているなど良い状態であれば、頭の回転が早く賢い子どもを持つでしょう。文才があるため、ライターや脚本家の仕事に向く人もいます。





タイトルなし

?

熱海(静岡) ミカン畑の段々畑
しげこさん(けいちゃんの母)
9人きょうだい(母が三人いる状態)
しげこさん、姉(実のお姉さん・熱海在住)、弟


prev next
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー