スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

なんつーか、あれもこれもそれも同時平行でやっていきましょうみたいなスタイル辞めた方が良いと思うんだよね。ぜーんぶ中途半端になるんですけど。
休みの日に休めないんじゃ意味がない。なんのために仕事やってんの。あと、忙しい日に肝心な人がいない。そんで、上からの愚痴なんて聞きたくもないし、私はあんたのカウンセリングしに職場に来てるわけじゃねえんだよ。ばかか。

タイトルなし

アドバイスシート作成、今野くん退職、契約書提出、授業準備、グリーンコース通信、

あーーーーーーーーーー仕事終わらん
まじで死にそう
ほんとしんどいな

タイトルなし

イライラするなぁ。嫌だなぁ。嫌な人間になってくのが嫌だなぁ。しんどいって気持ちを共有できないのが嫌だなぁ。

生理的に受け付けない、という感覚が芽生えてしまったんだから仕方ない。だってドン引きでしょ、そりゃそうでしょ、あーあ。もうやだ。いろんなことをストップしたい。

タイトルなし

もうやだ、ほんとやだ、しんどい、むり、ほんといや、毎日毎日職場に来るのが苦痛、面倒臭い先生しかおらん、いい加減離れたい、平和な先生に当たりたい、平和な生徒に当たりたい、やだやだ、ほんとやだ、仕事したくない、てゆーか終わらない、むり、高橋さんサボりすぎ、割り振られてる業務量がおかしい、終わらない、面倒臭い、寝たい、休みたい、サボりたい、




タイトルなし


ボスと秋山さんの話を聞いた後だと、余計にきっっっっもいなって感情が止まらなくてやばい。
てゆーか重すぎ。なぜ四十にもなって恋愛ですったもんだしてんの??馬鹿なの??キモくない???ヤバくない???
あからさまにドン引きしちゃうんだけど、これオモテに出さないの無理っぽいな〜〜だってきっもいもんな〜〜〜〜

ヤキモチとか嫉妬とか、そんなもんは高校生のうちに殺し方や扱い方を覚えてくるもんじゃないの??そんで、ご機嫌とりをこっちに回してくるのは違うだろと思うし、業務分担をそこで変えるのも違うだろと思う。
あと一年したら、退職しようかなぁ。どうしよう。この環境で、あと2年も身体が持つのか微妙なんだよなぁ。
転職するなら今かなと思うけど、その前に婚活なのかなぁ。あーあ。嫌になってきた〜〜やる気も起きない〜〜





prev next
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー