スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


眠い〜〜〜眠いよ〜〜〜〜

土日休みの仕事に就きたいよ〜〜〜

もっと身体が持つ仕事がしたいよ〜〜〜

結婚する、同棲する、みたいな理由でいいかなぁ。うーん。マミーポコに話してみようかな。




タイトルなし


う〜〜〜眠い……

寝ても寝ても眠い…

今日の棚卸し、早く終わらないかなー……

眠みがマッハ………

いろんな意味で、身体が限界なのかもしれないなぁ。そもそも、この時間に起きて出勤して、残業代もろくに支払われないのに無賃労働する意味がわからない……

これは間違った価値観なのかな……




タイトルなし

青戸さんと喋って、現実との温度差を確認するのは私にとってはめちゃくちゃ大事な作業。本当にリアルを感じられるし、正しい価値観に引き戻してもらえるような気がする。

結婚、留学、転職、理由なんかなんでもいいんだけど。ただ、この仕事で終わりたくはないなって、それだけ。



タイトルなし


ハロワ行ってみて思った。仕事って本当にたくさんあって、種類も働き方もたくさんある。転職を繰り返すひとだって山ほどいる。その中で、続けられることも立派な能力だし、でも変われることも立派な能力だと思う。
深く考えすぎる必要はないんだ。今の仕事に骨を埋める気なんて更々ないんだから。


タイトルなし

ここにいても、何も得られるものなんてない、分かっているけれど、収入源がなくなってしまうのが怖い。単純な業務をこなしていれば、お金は入るから。でも、それだけ。上に行きたい欲もなければ、向上心もない。定時で上がれる仕事、土日が休みの仕事って、そんなに少ないのかなぁ。

少なくとも、いまの環境よりはマシなんじゃないの?火曜日と木曜日が休みだったから、ハロワ行って探してもらおうかな。


お盆を過ぎたら、辞めたい。せめてそこまでは働こうかなって思うけど、もう身体が限界なんだよなぁ。




prev next
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー