スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インフルエンザも飽きたorz


久しぶりに二桁寝たなあ
でもさすがに外に出たくなってきた。願望が…


石野くんはいったい何がしたいのか全くわからん。女の子と遊びたいのは別にかまわないんだけど、でも私のことは放っておいてもらえるとすごく助かるんだけど。

満場一致で佐藤さんは杉沼さんが好きなんだと思ってます、みたいなこと言われても困るし。それは確かに正解なんだけど、でもさあ。一応彼女さんいるわけで、何回も否定してるわけで、それなのに一向に信じてもらえないって酷いorz

今度、鹿野さんに相談とかしてみればいいのかな


きっと、誰も予想なんかしてないんだろうな。杉沼さんには岩崎さんってゆー彼女がいて、すごく仕事のできる人で、私なんかじゃ落とせないってそう思うような人だし。当たり前なんだけど。
でもそんだけレベルの違う人と、絶対無理だって思われてしまうような人と、私は今関係を持ってて半年以上も隣にいれてる。それだけで凄いことのような気がしてる。

ずっと麻痺してた。当たり前になりつつあったのかもしれない。
でもそれは違う。当たり前のことなんて、ひとつもない。
もっと大切にしてあげたい。
もっと言葉にして伝えることができたら。

クリスマスも、誕生日も、特別な日なんていらない。
ただ、もうちょっとだけ隣にいられる権利が欲しい。

タイトルなし


7年振りのインフルエンザorz

めっちゃ辛かったorz

昨日の夜が山だったらしく、ほんとに純くんには感謝だ…(;_;)

タイトルなし


なんて苦しい夜だったわい

熱は無理矢理下げたし、5時間頑張って来ます

タイトルなし


やばいなー

なっちゃんに風邪もらってしまったorz

タイトルなし


疲れた…
でも買い物行く!決めた!


prev next
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー