スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腹が立つことは文字にしよう

9月3日のイライラです。

ピザ食べたい→「ふーん(腹をつまむ)」
だからマジでそれをやめろって2ヶ月前にブチギレたこともう忘れた??鳥か???

まじでどう触られても濡れなくて冷や汗でる→汗すごくない?
あなたのせいです!!!!!!!

「早く松島の写真送って?そーゆーとこだよ?」
奇遇だね私も同じこと思ってたよ、そーゆーとこだよ!!!!!!!!!!!!
たしかに、写真送るね〜とは言った、けど、あなただって、次に会うときでいいよと言った!!それに、大して写真欲しくないかなと思ったし、そっちはまったく撮ってなかったし、なんで私ばっか責められんの??おかしくない????

オーディオから音声途切れる→「もーほんと勘弁してよ」
待って、まじで、待って。そんな接続悪いこと知らないし、あなたはセックス終わってすやすや寝てるし、こっちは暇つぶしにアマプラ見るしかなくて、その結果なのに??最近接続悪いんだよね〜って言いながらこっちを責めることも忘れないんだ??嫌味の達人ですか??必殺仕事人かな???

人に絆創膏を貼るようお願いしておきながら「…不器用だね?笑」
うっっっっせーーなじゃあ二度とやらねえよ肘なんて曲がりまくったところかつ痛みが分からない場所に対して文句言うな!!!消毒のやり方についてもうるさい!!そもそも化膿したのもコケたのも病院行かず悪化させてるのも自分の責任でしょうが!!!こっちに文句ばっか言うな!!!
あと病院に行く前に確認の電話するのそんなハードル高いか?!!?なんでそこで「マジで?そこまでする?」みたいなリアクションされる意味が分からん!!!!時間の無駄と労力考えたらぜんぜんやるっしょ、それを恥ずかしいと感じる感覚が理解できない。あと何度も言うけどあなたの傷はあなたの責任で悪化してるから私を巻き込まないで欲しいし、怪我に掛かるお金をケチるくらいなら温泉行くの1日やめれば良くない?節約箇所がおかしいと思う





なんとなく今までの言動と行動で分かってはいたんだけど、このひと相手の短所ばっか見つけるし長所は褒めないくせに短所は逐一口に出すんだよなぁ。これ性格かなあ。めっちゃ勿体ない性格してんだけど自覚してる????デリカシーって言葉知ってる??



そんで、早く帰りたいって言ってるのになぜ寝る???また寝るの????ほんと勘弁してくれない??????先に謝っておけばいいと思ってんのか???
よくよく考えたら前日も休みなわけで、いや、寝ろよ。さっさと、もっと、めちゃくちゃ寝ろよ。


なんかなーーーー今度から、寝てもいいか聞かれた時点で帰ろっかなーと思う。眠いなら寝なよ休みなよっつって帰ろ。別に無理な距離じゃないし。一人でいてもどうしようもないし。家帰ってやりたいことなんてわんさかあるし。


仕事のストレスが溜まって、余裕がなくなって、そしたら途端に顔を出すんだよ。ちょっとした言葉でもやもやして引っ掛かって、なんでそーゆーこと言うの?って思うんだよ。
だから会いたくない。会っても、大事にされてる感覚も愛情を持って接してくれてる感覚もないから。

この人に、自分の苦手や短所や抜けてるところをね、絶対に見られたくないわけ。
みっともないとこは、この人にとって、愛情の対象ではなくて、否定する材料にしかならないことが分かるから。結局心を開けていないのは、なにも明かせないのは、しゃべれないのは、否定されるのが分かってるからだよ。

一緒に暮らすのも無理で、結婚も無理で、そしたらなんで未だに付き合ってんだろ。わかんなくなってきちゃったな。




タイトルなし

ビックリするくらい濡れなくて笑っちゃったな。
直哉だ、これは、直哉だ!!!!!ってめちゃくちゃ洗脳したんだけどそれでもダメってどゆこと?????????


冷や汗出ちゃうんだよなーぜんぜん身体が対応してくんないから。セックスつまんないなー。
prev next
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー