スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


疲れた……


タイトルなし

本当に早く帰りたい……

眠いし話したくないし距離を置きたい……


もうやだ、ほんといや、
生理的に無理になってきた、
少しも好きじゃなかったけど、本当に好きなところが一切無さすぎて早く別れたいよー






タイトルなし


チーフと出勤の日って、段取りが滅茶苦茶になるから好きじゃないなー

順番とか、時間とか、区切りとか全然違うんだもんなー



タイトルなし


土門さんに、めっちゃいろんな話してんだろうなーーーはーーー

まじでお茶会、行かなくて良かった…ほんと良かった……

だって無理だもん。一緒にいたいとか思わないし、思えないし、話してても疲れるだけだし。
頭が悪い人と喋ってると、ほんとに疲れる。言葉を選ばなきゃいけないのが辛い。伝わる言葉で話さなきゃって、気を使う。

純くんて、ほんとに頭良かったんだなーって思う。伝わらないなぁってことがなかった。元に戻れるかって言われると、絶対に戻れないしもう好きにもなれないけど、でも頭が良かったんだなぁって。







タイトルなし

あーーー惣菜部会でよかったーーー

気持ち的にめっちゃラク。
もうエンカウントすることないんだなと思うとめっっっちゃラク。

今日は適当にお仕事やって行かなきゃいけないし、それなりにわちゃわちゃするから、気を使う暇がない。余裕もない。そして記念日とか超絶どうでも良い。

なんでつたわらないのかなー
モノマネ選手権でもまだ伝わる人には伝わるっちゅーねん。




prev next
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー