スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


何をやってもうまくいかないことはたくさんあって、そういう時期もあって、重なる時に逃げ出すという選択肢はそんなにも責められることなんだろうか。






タイトルなし



うー、泣きすぎて目ん玉がいてぇ……久しぶりにこんなに泣いたなぁ……頭がガンガンする……







タイトルなし


迷ってばっかりだ。お金の面でも、安定の面でも。新しい場所に飛び込むのは、やっぱり勇気がいることだから。怖いし、苦しい、投げ出すことがしんどい。でも、この状況にずっといたところで、先なんか見えない。だから抜け出したい。それはとても当たり前のことだ。

後悔するかもしれないし、あーやっぱり辞めるんじゃなかったって、しんどい思いもするかもしれない。でも、今のこの環境が、恵まれてるとか幸せだとか、感じられないなら仕方がない。ほんとうに、先が見えないから。

ずっとこの職種で居続けることなんて絶対に無理。体も心も、限界なんてすぐにやってくるよ。安定してるのは企業の名前と収入。それでも、時給に換算してしまえば、どれだけの私的時間を投資してるかわからない。

楽しいなんて、思わなかった。こうありたいとか、こうしてみたいとか、ぜんぜん。思わなかった。

仕事に対するモチベーションが皆無だったのは、向いていなかったからかなぁ。好きだと言える仕事ではなかったからかなぁ。どちらにせよ、はやく言わなきゃいけないんだけどな。







prev next
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー