スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

婚活ねえ……行くだけ行ってみたわけだけど、ぜんっぜん面白くなかったなぁ……
なんかもう、自分の性格上、会話のテンションを合わせて合わせて合わせて合わせて疲れて帰ってくるって感じ。

タイトルなし

今日は鎌田さんに教えてもらいつつ、保護者会と欠席者のフォロー、花言葉の掲示を渋田さんに許可取って、秋山さんの事務をやって、三年生の生徒のコピー取り。
メールアドレスの確認と、契約書の捺印をもらう、
あーーーやだやだ。ぜんぶを同時並行になんて、出来るはずがないよ〜〜しんどみ〜〜〜〜



タイトルなし


みんな、家庭を持って生活基盤を作って、今のままをずっと、なんてことは有り得ないんだなぁ。
リリの結婚話を聞いた時もそうだった。
結婚って、何かが劇的に変わることじゃない。
だから勢いがあれば出来るし、臆病になれば出来るはずがない。

私はあまりにもひとりで過ごすことが好きすぎて、自分一人で何かを選択することを怖がることもしないから、そしたら結婚なんて向かないんだよなぁ。

支え合う結婚は絶対にできない。
ひとりと、ひとり。そういう結婚しかできない。
そしたら該当する人物なんていないに等しくて、分かっているから相手を見つける気にすらなれない。

難しいなぁ。難しいなぁ。
恋愛上位の女の子になれたら、きっともっと生きやすかったのに。
近江さんとか、くまちゃんとか、同世代の独身の女性にいろんな話を聞きたい。しぶやんとか。
もう少し、視野を広く持たなきゃいけないなぁ。


タイトルなし

そっかぁ。みさわとながおも、結婚しちゃうんだなぁ。。入籍の話を聞いて、嫉妬とかそういう醜い気持ちには不思議とならなくて、ただ寂しいな〜〜〜〜ってすっっっごい思った

タイトルなし



ほんとにプライベートを非公開にしすぎてて笑うんだけど。
みんなそんなに秘密主義なのかい???普通に彼氏を作りたいだけなんだけどなぁ。
しんどみがマッハ。

いいなと思う人には大体オンナがいるもんなんですよ。わかる〜〜〜〜〜〜
とりあえずいろんなことが総じてムリ〜〜〜〜
prev next
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー