スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

内定が出ないな〜〜〜〜〜〜分かってることだったけど〜〜〜〜〜〜事務職ってほんとに内定が出ねえ〜〜〜〜〜〜〜〜正社員じゃなくてもいいんだけど、でも気持ち的にね…正社員でいられる間は、頑張って探したほうがいいのかなって…思っちゃうんだよね………

IT業界なんて興味もないし、未経験だし、どうしよっかなーって感じなんだけど、そもそも東京での研修が2、3年ってやばくない??ウケるな???

タイトルなし

面接短ッッッっっっ!!!!!wwwwwww

10分wwwwwwwwwwwwww

なんでもやりそうだなーーーって評価は確かに嬉しいんだけども(笑)なんか(笑)

とりあえず働いて、賃金を貰って、やれること増やして、って感じだよなぁ。
新しい世界に飛び込むのは勇気がいることだけど、就活終わらせたいなーって気持ちもあるしなぁ。

お父さんお母さんに心配掛けたくない気持ちもあるし。もしここ内定出たら、そのまま受け取ろうかな。

タイトルなし



仙台コピーの面接いてきま!

うーーーん

とりあえず背伸びしないでがーーーんばろーーー

無理してもしょーがないし、結局ご縁だから仕方ないのだ〜〜〜〜〜

変に緊張し過ぎないように。無理はしない。無理はしない。以上!笑


タイトルなし


なんかこう、どでかい面接を一本やらせてもらったら、気持ちが楽になったしこんなもんなんだろうなーと思った。
ちょっとだけ就活楽しくなってきた。
まったく違う世界の企業を見る、知る、触れるっていうのは、ものすごく意味のあることなのかもしれないよね。

これ、何度繰り返すんだろうねぇ。嫌だねぇ。疲れるよねぇ。
でも、働くっていうのはこういうことなんだろうな。

頑張る、頑張らない、頑張りすぎない、頑張る。

やれることから少しずつ。



prev next
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー