スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


いや本当にふざけてる。申し訳ないけど、この怒涛の運用変更、現場の人間にとりあえず無理をさせてるだけじゃん。まじで頭おかしい。残業ありきじゃんこんなの。
やれと言われたからやれ、ってのはたしかにそれはそう。上の人間の言うことは絶対だよね、わかるわかる。でもさ、相手もひとで、働いてるのもひとなんだよ。いきなり変更していきなり対応スピード上がるかっつったら、それは違うじゃん。

100が目標って言ってたけど、実際どうなんだろう。赤を減らしてお客さんの返事を早く貰って調査を進めるって言うのは分かるけど、1件あたりの時間とか労力とか全然考えられてない気がする。

タイトルなし


と、、、とむか、、、、、、、

まじで思いつきのようにバカバカ指示出してくるのほんと勘弁してくれ、、、、、、、、、

なんつーか、めんどくせぇお客さんしかいねぇんだから、じゃあオメーがやってみろやって現場がキレるの当たり前だと思うんよね。
オンラインで赤を消し続ける運用も、なんつーか、限度ある気がするんだけど。。。
いま300件くらいあるけど、これは後回しでいいって言われても、実際今は量がそれなりにあるからしんどいわけで、マンナウアーを考えた欲しい。、まじで。なんつーか、発狂しそうになってきたな。




今か


・もっと休み合わせてくれても良くない?
・俺の休みのパターンは決まってるんだからそこに賭けるのはしたくないの?
・有給ないの?
・そういう職場の状況とか言ってよ
・生理に関しては仕方ないと思ってるよ
・そんなに休みに予定入れたいの?
・俺はシフト送るけどシフト送ってくれない件についても本当に休みなのか疑問
・みさわと遊んでんのかなとか思う



はい。上記もろもろ、誕生日お祝いの電話で言うことではないですね。はい。今じゃないんすよ。まじで。

思ってることがあったんならそれは言ってくれていいけど、なんかこう、「俺がやりたいことのために有給を取ってくれ」「俺は休み希望を出せないけど空気を読んでそっちが希望を出してくれ」「いつ有給になるかは分からないが俺の休みに合わせて旅行とか予定を入れたいから休みとってくれ」に聞こえるわけよ。

立場上、急遽の休みになることは理解してる。休み希望だって、申請なんかしにくいんでしょう。それもわかってる。
わかった上でなんだけど、15日付近にシフト教えられても、私の希望休は締め切り過ぎてるのよ。合わせることなんてできなくない?
予測して出してよって思う気持ちは分かるけど、でもそれだって固定じゃないじゃん。そこに有給を賭けで入れてっていうのは、なんかちょっと違う気がする。


お盆付近の休みが難しいとか、GWの休みが難しいとか、それは私が独身で子どももいないからなの分かんないかな。男の人には理解しづらいんだろうか。
主婦が居て、お子さんが居て、そういうひとたちと一緒に働いてるからこそお互いに気を使うし、空気だって読むよ。
保育園がお休みになるからどっちかが家にいないと…って言われたら、そりゃそうだよってなる。
それは、女の人同士だからこそすごく気持ちが分かることで、誰だってそういう期間に休み希望出すことを、当たり前だなんて思ってない。
そういう優しい人たちでいまの仕事を回しているからこそ、力になりたいなとも思うし、休んでいいですよって言ってあげたい。
それは間違ってることなんだろうか。彼氏との入るか入らないか分からない予定のために、我を通さなきゃいけないことなんだろうか。

仕事のことも、「そういうの言ってくれないから」って言うけど、だって言って理解してくれる空気じゃないじゃん。
心の底で馬鹿にしてるの筒抜けじゃん。
代わりなんかいるっしょ?が透けて見えるし、そんなひとに誰が仕事の話するの?俺の方がもっと大変だよマウントもいいんだけど、それって相手の発言権奪ってるよ。

毎回毎回休みに予定入れてるわけじゃないよ、みさわとかと予定を入れられるのは、お互いの休み状況とかお互いの繁忙期とかをちゃんと合わせて、お互いに休みを考慮できるからだよ。
それを「俺はできない立場だから俺の休みに合わせてくれてもよくない?」っていうのは、それは我儘ではないの?

なんかなー。
俺が休みの時に、俺が会いたい時に、俺の都合が良い時に、俺がヤリたい時に、そっちが合わせろよ感があるんだよなーーーー。

私がしたいこととか、私の興味があることとか、ハァ?みたいな顔するじゃん。そんで、私が好きか嫌いかはさておきでフェスとかも誘うじゃん。
申し訳ないけど、私の中でライブとかフェスとかって友達と行く方がずっと面白いと思うんだよね。
あと、そこまでいろんなバンドを聞かなくなってきた。興味が…
もう、自分が好きなものだけを聴いてるだけで満足だし、新しいものを摂取するのにも体力が必要なのよ。まじで、私33歳なんですけど。そのへんマジで考えて欲しいよね。



あーーーーー生理前かつ誕生日にこんなこと言い出すなよもぉーーーー空気よめーーーー読めねえからこうなってんだよなぁーーーーーあーあ。




prev next
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー