スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


うわ、タイムテーブルなんか見るんじゃなかった。なに、フリータイムって。多分ポップ足せとか、そういうのだと思うんだけど。どうしよう。作った方がいいのかな。あー。あー。


ベステが欲しい。かな。

送別会


当たり前なのにな。彼女で、彼氏で、分かってたのにちょっとだけやっぱり嫌で、チクチクして。二人の世界があるって思うと、悔しいみたいな、悲しいみたいな、変な気持ちになったんだ。

私に言えることなんて何もない。そんな権利ない。立場じゃない。ほら、こんな風に醜くなるから恋愛なんて好きじゃないの。


本気で好きになる前に、好きになってしまう前に、新しいことを始めなきゃ。

タイトルなし

面倒くさい。なんかこれ、口癖になってね?春だからダルいのもあるけど。

やっぱり春は嫌い。中途半端な季節だから。いやなことばかり思い出すから。のりくんと別れて三度目の春なんだなぁ。


仕事いやになってきたし。これ完璧に春休みじゃないだろ。明日はプリンター買ってこなくちゃ。

怖い。


仕事をするのが怖い。楽しみだけど、でも怖い。
何をしたらいいのか分からないから。一番下っ端だけど、それでも怖い。
結局、プライドが高いだけなんだけど。失敗してガッカリさせたくないだけなんだけど。
それも仕方ないことなんだろうな。

仕事の中でパソコンを使うことは当たり前。それを実践で使わせてもらえるんだから、絶対糧になるって分かってるんだけどなぁ。
なんだろ、頭が追い付いていかないや。
朝と夜を行ったり来たりするのって、だから大変なのかな。



大塚さんはなしてあんなに構ってくれるのかよく分からん。てゆーか、私興味ないんだが。もし恋愛の意味が少しでも混じってるんなら私はまったく興味ないですよってのをアピールした方がいいの?

緒方くんはしゃべりやすいけどさ。

さちこの友達がどうなるかによるなぁ。






タイトルなし




疲れた……やっぱ私疲れやすいんだな…

てゆーか、大塚さんは私じゃ、ない、よな??
(´д`;;)
prev next
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー