スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

保護者会なんか早く終わってしまえ〜〜
ほんとに仕事がクソみたいに嫌になってきた。
昨日みたいな出来事が、これから三年も続くのかと思うとゾッとするわ。
いや、無理でしょ。せいぜい一年が限界だわ。


タイトルなし

うぅぅ〜〜〜〜〜〜

職場に行きたくない〜〜〜〜〜〜

お仕事がいやだ〜〜〜〜〜〜

だって教育体制整ってないんだもん…ほんとむり…こんなんむり…
昨日、加藤さんに文理学院と河合塾の体制とか聞いてめっちゃ納得した…
バカなの????バカなんでしょ?????
給料の付け方まで違うとかアホなのでは????

退職してしまう気持ちはものすごく納得できるし、来年の今頃は自分がいるかどうかわっかんねぇなぁ〜〜
学べることとか、見える世界とかはあるかもしれないけど。早く時間が経って欲しい。いろんなものに慣れたい。



タイトルなし


すんごい頻繁に、目眩が起こるようになってきたんだけどこれは何か栄養不足の前兆かね…??
お昼ご飯は食べてるし、きちんと眠れてるし、生活基盤も仕事があるってだけで安心してるんだけど、なぜか目眩がほんとに止まらない…なんで…

単純にストレスだと思うんだけど、ヤマザワに比べたら肉体的にはラクだし、精神的にもまだイライラする時期じゃないし、生理前だからなだけかなぁ…?

あとは、たぶん精神的なもの。
仕事のことだけじゃなくて、友達の話だったり職場の退職者の話だったり、そういうのを聞いて心がぐらついてるだけだと思う。
自分はこのままでいいのかなって、漠然と不安になってる。

誰かに大丈夫って言って欲しいんだろうな。
捨てられたって心の何処かにマイナスな思考が残ってるんだろうな。
ほんと、臆病だなって思う。
恋愛も結婚も、ひとつの選択肢であってこの世のすべてじゃないのにね。
頭では分かっていても、達観したフリをしていても、それでも自分はどこかが欠陥品なんじゃないかって不安なんだ。

怖いなぁ。怖い。
今日も一日、無事に乗り切れますように。




タイトルなし


なんかもうなぁ……

しんどい……友達と会ったり、話を聞いたり、そういう余裕が全然なくなっちゃったなぁ。

今だけかもしれないけど、本当にしんどいんだよ。誰かの幸せな話を、余裕持って聞いたりとかできない。相談にも乗れない。無理。だって、私が相談できる人はいないんだもん。
ずっと話を聞いてばかりいて、話せる相手がいなくて、そんな状態で他の誰かの悩みや愚痴を受け止められるほど、人間できてないんだよ。




わたなべこうへい



タイトルなし

連休があっという間に終わってしまった…本当にあっという間だった…なんてこった…

今日は遅番、明日は朝番……
本当にちゃんと起きれるんだろうか…

みんながいろんな人生経験積んでる時に、自分は何をやってるんだろうって思わないわけじゃない。それが辛いし、しんどい。
でも、いま経験してることが先に繋がってるんだって思わないで、生きていける筈がない。
どこで、どんな人に出会って、何を感じるのかは人それぞれなんだから。






prev next
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー