スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


昨日は一緒にいても苦痛に感じなくて、むしろ落ち着くなと思って自分の話をしてみたりとか、なんでもない世間話をしてみたりだとか、セックスもそこまで苦痛じゃなかったなぁ。なんでだろ、付き合って1年以上経つくせに、昨日好きになったなぁって感覚???こんなん起こる????えーーー不思議すぎる。自分で驚く。

まさかウカのネイルオイルに辿り着いているとは思わず、それが嬉しかったのかなぁ。ドライヤーもそうだったけど、よく見てくれてるなぁと。そんで周りの友達とかに声掛けて調べてくれたりとか、そういうとこ好きだなあと思って。
優しいんだよなあ。うん、優しいと思う。


てゆか貯金残高見せてきたの草。115万円ですってよ。いや、ゼロじゃないって言っていいと思うし、わたしも現金だと200万もないしな。生保入ってるぶんがプラスされるくらいだし。
新車現金一括で買ってるし、三年前に一度ほぼゼロになってること考えたら無駄遣いするタイプではないけども。
まぁ、金銭感覚が似通ってるなあと思えるからいいかなと。


寝相がやっぱり良くはないのでね、寝室別にした方が、せめてシングルふたつくっつける方が、てゆーのは変わらないんだけど分けてふとん敷いてくれれば眠れるのは分かった。

ほんとうに良い子なんだと思う。うん。



タイトルなし


家にずっといるの無理、落ち着かない、って言ったら「それは甘えだよ」って言われたの冷静に腹立つな。え、どっちが?お弁当作って、っていう方が甘えではないの???

私は私で生活費を自分で払って家賃も払ってるわけで、そしたら居住の権限は私にあるでしょ、どこで過ごすのも自由でしょ、好きならできるでしょ感がほんと腹立ってくる。

今まで会えなかった分会えるじゃん的なこと言われても嬉しくない、いやいやペースは今までで十分だったから、ほんとに。

タイトルなし


寝相と寝言が激しすぎて、振動で起きてしまう、、おんなじ布団を掛けるのマジでしんどい、眠れない、、、そんで気まぐれに手とか触ってくるから余計に眠れなくなるやつ〜〜〜起きちゃうからやめて〜〜せっかく眠れそうだったのにやめて〜〜〜〜

今まで普通に彼氏の隣で眠れたけど、寝相か…イビキも寝言もなかったしな…
そりゃ眠れるわけだよ、シングルでも。

起きてる間はスマホとゲームだし、寝てる間は寝言と寝相がすごいし、え、どっちにしろ眠れない。まじで。先に寝ないとずっと眠れないってことがわかった、しんど。





prev next
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー