スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


死ぬまでやる仕事なんか世の中には存在しない。
辞めようと思えばいつでも辞められるし、辞めたとしてもどうにかこうにかして生きていける。
それは理解してる。だから大丈夫。

なんか無性に泣きそうになるんだけど、しんどいのかな。しんどいのか?
楽しいことがないからかな。明日の夜にカイくんに会えるけど、どうかなー。


BUMPに会いたい……なんかもう……ほんと無性に会いたいな……
優しい気持ちになれないときは、余裕がないとき。これじゃダメだと思うのに、そのサイクルから抜け出せない。

一生懸命に生きるのって難しいよねえ。


タイトルなし


しんどいと思ったらしんどくなるから、思わないようにがんばるけど、でもなぁ〜〜〜〜ほんとにアルバイト系の仕事をひとりでやるの??まじで????無理でしょ????
階段状に下ろせたら良かったけど、それも無理だし。なんかこう、私しか知らない作業とかが増えちゃったのがしんどい。
あと一年したら転職活動もしなくちゃいけないし、資格の勉強もやらなくちゃなぁ。はー。無理ゲー。




タイトルなし

朝番3連チャンしんどい。そんでもって今日は服部先生の日……まじえぐ……
朝の吐き気は止まったし、ガスも抜けたっぽいし、胃腸炎ではなさそう。良かった。
純粋に寝不足だから、帰ったら寝よう。

仕事が〜〜〜〜いやだ〜〜〜〜〜〜




prev next
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー