スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


はーーーしんど。むりむり。保護者会の資料も作らねばならんし、アルバイトの日程もそう。そんでもって面談もやんなきゃいけないし、これはしんどいぞ。



タイトルなし


はーーーーゲロ吐きそう
なんかもう、疲れることがいっぱいだなぁ。休みの日にずっと寝こけてるってことが随分と減ってしまった…昨日、ほんとに動けなかったのはここ数ヶ月の疲れが一気に出てしまったという感じ。

カイくんのことが嫌になったわけでもないし、でもじゃあすごく好きかと聞かれたらそれも答えにくいし、転職どうしようかなとか、住むところ今のままでいいのかなとか。あーーーもう考えるのハイパー面倒くさい。

そんで、同僚とそこまで仲良くしたいわけでもないんですよ、今のメンバーで退職後も連絡を取るメンツなんていないし。そーゆーこと。

疲れるな、疲れる。11月にまたBUMPに会えるから、それを楽しみにやってくしかないな、あーやだやだ。

タイトルなし

うーーーーーーんと、めちゃめちゃ真面目な感じのひとが来てくれてとてもとても有り難いんですけど、扱いも難しくない感じで助かるんですけど、既婚者、しかも新婚さんはどうなんだ…?むむ…??

この仕事、ふつうに帰れないですけど…
まじか〜〜……





タイトルなし

竹内さんが何系女子なのかめっちゃ気になるわ〜〜〜〜ヒュウ〜〜〜〜まじでまともな人であって欲しい。とゆーか、扱いやすい人であれ。面倒くさいひとじゃなければいい。はーーー。



タイトルなし




仕事が忙しいと、ほんとに嫌になってくる。これで教育係まで入るとかマジで???くそやん??
てゆーか、辞めてくひとの負担を増やさないでください。まじで。

小野寺さんは仕事せんし、なんかもう嫌になってきたなぁ。はぁ。誰よりも働いてるつもりだけど、それで認めてもらえないなら意味がない。ほんとやだ。はーやだ。
prev next
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー