スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


チーフが来るとなにかしら文句しか言われないからなぁ…はぁ…(´・_・`)

ブロック長が来ると分かってて来ちゃうのか…はぁ…

午後からはとりあえずしゃぶしゃぶ用の肉とモモ肉切って、あとはなんだ…?はぁ、疲れた。。
明日はゆっくり休もうかな。無理しすぎかも。

タイトルなし

仕事の愚痴を言うのは、デート中は避けようと思ってた。特に意識しなくても、言わずにいられた。でもなんか、昨日はだめで。溜まってるんだろうな。

泣きたい。いっぱい泣きたい。たぶんストレス溜まってる。一度大泣きしたらスッキリすると思う。

心の拠り所にしたいのに、できない。苦しい。辛い。逃げ出したい。





タイトルなし


明日の仕込みすこたまあるし、水曜日だし、しかも三人だし…今日の帰宅は何時になるんだろうな…はぁ…

早く帰って眠りたい。仕事に対するやる気なんかなくなってきた。
でも、純くんはまだ結婚に対して動く気がないし、私だってそーゆーこと。

早く正社員辞めてしまいたいと思うのに、でもまだ一年しか経ってなくて、それが事実。疲れたなぁ。

来月の研修は筆記。
そんで、海行くことも決まってて、遊ぶ予定もたくさんあって、でも休みが休みじゃない。

もっと純くんに会いたい。でも身体的に疲れすぎててずっと眠っていたい。休みたい。休みたい。これが精神病ってやつなのかな。



しかしボーナスの額を聞いて泣きたくなったなぁ。配属店舗によってボーナスが変わるなら、そんなの運の話でしょう。こんだけ頑張っても成果として認められないのかー。最悪。




タイトルなし

帰ったら髪の毛染めてもらうんだー!よしゃー!

てゆーか、今日のチーフのテンションの低さが尋常じゃない(笑)
そりゃアウトパックになること決定したんだから当たり前かなー
でもね、なんてゆーのかな。仕方のないことって沢山あるよね。みたいな。




タイトルなし


身体がミシミシするってゆー(笑)
すげぇな…二日経ってもまだ痛いとか…(笑)

あとはめっちゃ睡眠不足なので、今日は出来るだけ早く終わらせて帰ろ。
目標は6時半かな。値下げもあるけど。


斎藤さんいないと加工品出してくれる人いなくなっちゃうから中々厳しいなー。とゆーか、今日はロース切るとこから始めないとダメだしなぁ。はぁ。

毎日毎日しんどいけど、次の異動はほぼ決定だし。あーあ、結婚する時期なのかもなぁ。




prev next
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー