スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月12日



あーあ、まーた仕事のことで純くんに怒られたーっと。

慣れってこえー(笑)
それなりにしょんぼりするけどへっちゃらになっちまうもんだナ\(^o^)/w


私のことを、評価してくれる人とそうじゃない人がいる。職場なんだからそれは当たり前のこと。

評価してもらえて、責任を与えてもらえるのは本当に嬉しい。
でも一部の人からは「なんでお前なんかが」って思われてるのも知ってる。それで結構迷う。迷ってオドオドしてるから余計に苛立たせる。

今よりもっと頑張れって言われてるみたいで、任されるのは重たい。もうのびしろなんか残ってないのに。
違うか、伸びることは出来るんだろうけど、伸びる気がないだけか。

「もっと効率良く動けるようになりたい」
「もっと信頼して欲しい」

そういう悩みを持ってる後輩を、私は見てるだけで、自分ももっと頑張らなきゃっては思えない。
ギリギリまで頑張って働くのに疲れちゃった。
若い時の苦労は買ってでもしろって言うけど、電池切れしてるなぁって最近思う(´д`)

先輩になればなるほど、後輩の尻拭いをしなきゃいけないのは分かってる。
でも、35過ぎたオッサンの尻拭いをどうして学生アルバイトの私がしなきゃならないの。

面倒な仕事から逃げて学生に押し付けて「良い仕事」を選ぶオッサンに腹が立つ。
“そういう人だから仕方ないわよ”って割り切れるほど大人でもないんでね。へっ。

何より腹立つのは、そーゆーオッサンに対して「ちゃんと仕事してください」って言えない自分なんだよな。小心者。偽善者。八方美人。
私が注意しなきゃ、「お前が言わないとダメだろ」って純くんに怒られてしょんぼりするだけなのに('A`)悪循環



純くんともお店以外では全然会わなくなっちゃったしなぁ。お店でも週1なのにw
8月は2回しか会ってないし、9月になってからは一度も会ってないwwなにこれwww

こんなに会えてないのに、「会いたい!無理してでも行く!」って思えない自分がこっわい。
倦怠期?倦怠期なのか?ん?

会いに行けない理由を見つけるとほっとしてしまう。
「会いたいけどシフトが無理だから行けないね、残念。」って思うことにほっとする。
prev next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー