スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これで、臭くない


話題:好きな匂い
薔薇の香りが大好きなので、見つけた途端迷わず購入。

蚊取り線香の香りも嫌いじゃないんだけど、さすがに長時間は辛い。

でも、これなら大丈夫…だと思う

ありがとうございました

昨日、auユーザーさんからたくさんの拍手頂きました。
ありがとうございました

今月から始めたものの、必要性なさそうなら外そうかと思ってたんですが、もうしばらく続けてみようかと思います。

実は、まだあるんです

話題:ストーカー

実は、先週の日曜日。
友達に話をしたので、敢えてBlogには書かなかったんだけど…

私が今やってる組長について。
来年度の組長さん(の順番)がわかった。

夜しかいないご家庭なので、雨の降る中19時半過ぎに次の組長の依頼をしに(祇園祭に来年度の組長は参加しないといけない)出かけた。

話をして、組長了解して頂いたので、自治会長さん宅に来年度組長の報告に行こうとしたら…

途中の道にストーカー親父が傘さして立ってる


…いや、たまたまゴミを出しに来たのかもしれない(ゴミ集積場の近くだし、翌日は回収日だ)

しかし、気持ち悪いので、早足で親父の横を過ぎて自治会長さん宅へ向かう。


自治会長さん宅で、来年の組長は○○さんで、祇園祭には用事で参加できない旨を話したり、祇園祭の説明聞いたりしてたので5分以上はいたと思うが、自宅に帰る最短コースは、ストーカー親父の家の前を通過しないといけない。

万が一、親父がいたら嫌だから、大回りして帰る事にして…

私の家の前の道路に出たら、ストーカー親父が(親父の家より少し自治会長さん宅寄りの位置で)立ってる

雨の降る中、傘さしてウロウロしている。

雨は結構降ってるし、蒸し暑いし蚊にも刺されるのに、用事も無く立ってる訳ないよね

と思ったら…
突然、親父がこっち向かって歩き始めたので、急いで自宅へ駆け込んだ。

ストーカー親父、私を待ってた


やっぱり、何気にストーキングされてると思う…

一応、夜中だからね。

今、飛行機の飛行音(わりと大きい)がしたので窓の外を見たら、案外低空飛行で(機体が大きかった)飛行機が飛んで行くのが見えた。

セントレアができてから、この辺りは航路になるらしく、大きい飛行音が聞こえるようになった。

上空飛んでいる飛行機の姿も、昔に比べて大きい。

まあ、飛行機好きだから別に良いんだけど(豊中市内の某所にある、降りて来る飛行機を真下から見れる場所は最高に楽しい。デートスポット的になって、カップルが多いのは嬉しくないけど)

さすがに夜の0時半に、住宅地の真上を飛ぶのはどうかと思うなぁ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ