スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑さに負けたのか

話題:体調不良

祇園祭の子供神輿行事から帰って来てから頭が痛い。

今日は、子供神輿に30分だけ参加して(神輿と一緒に歩く)後は自治会の公民館で留守番してたんだけど(昼ご飯のお弁当の受取とかの雑用係)

『クーラーつけて部屋にいて良いよ』
って言われても、みんな暑い中頑張ってるのに一人だけそれはできないから、部屋にエアコンつけて(みんなが帰って来たら涼しい方が良いから)締切って、自分自身は廊下にいたんだけど。

やっぱり、日常の疲れが溜まってるのかな…

行事終わって、行事の片付けして、ミーティングして、公民館の使った部屋等を片付けて帰って来たら、もう頭痛

汗だくだったので、シャワー浴びて(朝浴びたから2回目)

家の買物行って、夕飯の支度と片付けして…

頭痛治まらず。

母に『暑さ負けしたんやに、温めのシャワー浴びて、髪洗ってみたりしたら落ち着くさ』

と言われて…
今、お風呂にいます。

治るかなぁ…

夏コミは不参加で。

今日、うちの兄さんから送って貰ったコミケットカタログが届いた。

行きたいサークルチェックしたら…

3スペースのみ(泣)

そのうち、1スペースの新刊は今日のオンリーイベントでうちの兄さんに購入頼んだから、夏コミ合わせで新刊出さない限りは新刊はない。


それに、3スペースの為(しかも新刊あるのかないのかわからない)に交通費約3万円は使えないな。


なので、今回は不参加ほぼ確定。

また、嫌な1日が始める。

今から準備して、地区の祇園祭の子供神輿の行事に参加します。

少しでも雨降れば中止だったのに…


この地域の子供なんて全然知らないし…

たまたま子供のいる家に行って、用事で(お父さんかお母さんいますかって聞いた)喋った事しかない。

地区の人…
いや、同じ組の人の顔もまともに覚えてないし(私が他人の顔覚えるの苦手な上に、地区の掃除とかで数ヶ月に1回会うだけ。しかも纏めて会うから誰が誰だかわからない)


子供嫌いだし、知らない人ばかりだから尚更行きたくない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ