スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり、それなりに積もったんだね…

話題:雪

会社の前の田んぼの雪が、全て溶けたのは午後4時を過ぎた頃。

それでも、会社の社員通用口の前には、まだ雪が少しだけ残ってた。


今日、帰宅したのは7時半過ぎ。

我が家の前の道路の脇に、積まれた雪の塊がしっかり残ってた。


雪だるま作れるよ…

愚痴らせて貰います。

話題:愚痴・ボヤキ

私は、自分の好きな世界を否定されるのは大嫌いだ。

自分の好きなアニメや漫画・ゲームの世界を真向から否定されるのはとても不愉快です。


特に、○○が好きだと言ってる人が○○の世界を否定すること。


例えば…

ポケモンが好きだと言ってる人が、ポケモンの世界(ポケモンをゲットする行為とか、戦わせたりする行為など)の否定をしたりすること。

この場合、ポケモンの世界を否定するんなら、ポケモン好きだと言わないで欲しいと思う(嫌いな人なら否定するのは当たり前だと思うけど)



○△×さん(って書いても指摘された本人はわからないんだろうけどね)

貴女の事だよっ

まだ、火曜日だ…

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

アニポケBW見たい
アニポケBW見たい
アニポケBW見たい〜

スペシャルはアニポケDPだったし(ピカチュウとサトシくん出ないし)

スペシャルの翌週は、スペシャルだったし(これはお互い様なので、仕方ない)

先週の金曜日は、アニポケDPの再放送見る筈だったのに、祝日で番組が変わってたし

土曜日に、キッズステーションでアニポケAGとピカチュウの氷の大冒険を見たけど、アニポケAGは何度も見てるし、ピカチュウの氷の大冒険は、某声優さんのナレーションがイマイチだったし(ファンの方すみません)

アニポケBW見たい〜

今日はまだ火曜日か…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ