スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アル&兄さん、ごめんなさい

話題:鋼の錬金術師

友達が、あしたのジョーとナルニア国物語の前売券を買いたいと言うので、映画館へ…

あ、来年の鋼錬映画の前売券、買ってないっ

…この前、ポケモンセンターナゴヤへ行くついでに、アニメイトで買う予定してたんだけど、出かける前に母が早く帰って来い的な事を言うから、急いで帰って来たから買ってなかったんだよ〜

っていう訳で、前売券を買おうとしたら、映画館のお姉さんに…

『単行本27巻持ってますか〜』

…持って無いよ。予定外だもん

『27巻と前売券を持って来てもらって…(以下略)お渡ししますね』

詳しく説明して頂きました。
ありがとうございます特典はよくわかってます

っていう訳で、ストラップだけ貰って来ました。

ごめんなさい
映画はちゃんと行きますっ
続きを読む

電撃ホビーマガジン購入。

話題:ガンプラ

総合特集PGストフリの完全攻略…っていうか表紙見て一人騒ぎながら購入(苦笑)

特集ページ読みながら気付く…

ガンダムマーカー(ガンダムゴールド)新しいの買って無い
そろそろヤバいから、買わなきゃって思ってたのに〜


っていうか…

早く作りた〜い(部屋片付けろって)
続きを読む

オレは宣言するっ

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

今、友達と待ち合わせで、某ジャスコに来てますが、映画館の横のゲーセンでアニポケBWの予告CMをずっとノンストップで流してます


嬉しいので、こっそり見てます(苦笑)

約束の時間より早めに来て良かった〜

au Blogの移転の事(って此所に書く)

閉鎖するauのBlogをlivedoorに移転することにして23日に手続きをした。

今朝、6時にauからメールで移行手続きが終了した事の連絡があり、新しいBlogのアドレスを記載してあったので、アクセスしてみた。

…アドレスがBlogタイトル

…文字だけの地味〜なBlog
auからはBlog記事だけ届いてる訳で、livedoorBlogのデザインしてない訳だから、これは仕方ないけどね。

倉庫にする予定だけど、それではあまりに寂しいから、Blogタイトルとデザインだけ設定してきた。

が…

設定、やりにくい
…慣れたら良いんだろうけど

やっぱり、此所をメインBlogにしたのは正解だったねっ
続きを読む

続々・マクドナルドハッピーセット。

話題:ポケモン:ポケットモンスター ベストウィッシュ

今日、急遽午後からの仕事が入ったので、昼食(お弁当)を頼んでなくて、ハッピーセットを買いに行ってきた。

結果…

ミジュマル・ボイスきた〜

今回トータルで5つ買ったのに、ミジュマル・ボイス2つ目〜

確率40%〜

ピカチュウ、ください…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ