スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また、映画ネタですが

話題:機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

前にやってたBlogでも書いたんだけど、映画の小さいティエ様がお気に入りで…

私の運転する車(ガンダムには乗れませんからね)に同乗して欲しいとか書いてたんだけど…

こうして見ると…

やっぱり、刹那が羨ましいな〜

きょうのはねとび。

話題:はねとび

堤下さんの"バレエ白鳥の湖"でプロポーズ。

に、ウルトラマンが応援に来てた。

で…
白鳥を踊るウルトラマン・セブン・ゼロ。

いや、ゼロには思い入れないからまだ良いけど…

ウルトラマンやセブンがバレエ踊るのは…嫌っ


いちばん好きなエースがいなくて良かった…

やっと、終わったよ

話題:仕事が終わって

本当は、今日から休みだったのに親会社の指示で棚卸…

しかも、毎回する棚卸よりチェックが厳しい

結果、いつもの棚卸より時間がかかって、午前中で帰宅予定が(昼食用意してないよ〜)午後まで延長。

ようやく17時過ぎに終了


やっと、休みだ〜

ポケモンのバトンを見つけたよ

ポケモンのゲームとアニメ大好きな奴が何気なく作ったバトン

※答えたくない・いらないと思った項目は、消して頂いても結構ですので☆

■ポケモンゲーム好き?
大好きです。

■プレイしたことのあるポケモンシリーズは?
一応、全シリーズ

■一番好きなポケモン教えて。何なら語っちゃって下さい!
ピカチュウ
ピカチュウ語ると、とても書き切れないので、溺愛と書いておきます。

■もしもポケモントレーナーだったら、手持ちはどの6匹?
ピカチュウ
フシギバナ
リザードン
カメックス
フーディン
フリーザー

■自分で似ていると思うポケモンは?
…ポッポかなぁ

■人に「似ている」って言われたポケモン、いたら教えてほしいな♪
ブロ友さんに『さんはバタフリー』って言われた事がある

■ポケモンのアニメ観てる?
毎週、基本的にリアルタイムで見る。

■アニメで好きなキャラは?
サトシくん、大好き

■アニメを観て、好きになったポケモンいる?
たくさんいる〜(苦笑)

■好きなポケモン映画は?
ミュウツーの逆襲

■ポケモンゲーム又はポケモンアニメのキャラで、一緒に旅したいキャラっている?
そりゃあもう、サトシくんでしょ
あとはタケシくん。
あ、シゲルでも良い(研究者目指すようになってから以降で)

■バトンを回す相手をポケモンに例えてみて♪
フリーなので

■お疲れさま(*^^*)
バトンやってくれてありがとう!
はいっ

エムブロバトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む

どうしたら良いんですかね…

今日は体調不良なので(前記事参照)会社から帰ったら早く寝よう(布団に入る)と思っていた。

取り敢えず、薬は飲みたかったので、食事をとってから寝るつもりでいたんだけど…

流しは洗い物(今朝から母が使ったフライパンと食器)と、三角コーナーにはゴミ…
洗い物は洗って、ゴミは片付け。

お風呂の掃除と用意と入浴…
早く寝たいので、いつもより早く、風呂の掃除をして給湯。体調悪いし入浴は控えるつもりだったけど、母が『最初に入浴するのは浴室が寒いから嫌』と言うので入浴。

母の風呂上がりを待ってたら、いつもより母の入浴が長い
昨日より1時間早く入浴したのに母が風呂から母が出てきたのはいつもと同じ時間。

母が風呂から出て来ないと、用事(母の背中にジンマシンの痒み止めの薬をぬって、足が悪い母に靴下やパジャマのズボンを履かせる)ができないので、しばらく待ってたから、結局時間はいつもと変わらず

明日は、年内最終のゴミ回収日で、いつもより30分早く出さないといけない。

つまり…

いつもより睡眠時間は少ない


体調悪いんだけどな〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ