スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どういうこと!?

昨日は母親と大家さんちにお年賀届けたら寄ってけって言われて、散々呑まされてきた。
行った時は奥さんだけで、めでたいからって日本酒を結構注いでもらってたんだけど、旦那さんが帰ってきたら今年初だからってまた日本酒……日本酒が終わった頃に焼酎も呑んでけって私だけ焼酎のお茶割りを……。お茶割りって水割りより効くんだよね!勧められるがままに呑んだけど。

二日酔いにはならなかったよ!v(∂ω∂)v

今日友達と東松山行って熊谷にも行ったんだけど、メイトにもアニメガにも加州くんグッズがなかった!なんで!?トレーディング系もパッケージに加州くんいない!トレーディング系と一番くじはほしいキャラじゃなかった時が残念だから、好きじゃないんや。とうらぶとハイキューは今のところ嫌いなキャラっていないんだけど、それでもトレーディング系ってだめだなぁ。
友達にLINEで加州清光って名前と画像を送って、ストラップ系のものを見つけたら確保しといてくれって言っといた。早々にファミマでお菓子売ってたって返ってきたよ。ストラップとかキーホルダーがいいなぁ。痛バとか作ってないからバッジは要らない。
嶺二のストラップもなぁ……ほしいけど、今手元にローソンの嶺二と蘭丸がいるんだけどちょっとだけ大きいからつけようか悩んでる。今日アニメガで割引されてたんだから買えばよかったかな……。
駐車券の関係で、ニットーモールのキディランド行って白雪姫のキーホルダー買った。あとで鍵につけるかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31