スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キタ━(゚∀゚)━!

ポケモンXでフォッコ60匹以上孵してメス2匹!そのうちの1匹を2日ほどGTSに預けておいたら、今朝、念願のフリーザーきた!
スイクンはオスを2、3時間預けておいたのできたんだけど、スイクンはXでは出ないのによくきたな、と。フリーザーはXの御三家次第で出るんだけど、サンムーンに移す準備とかでいなかったのかな?
なにはともあれ、早速ポケバンクに移したよ!開通したらムーンに移す!d(>ω<*)

今たまたまゴチ見たら横山出てて、私、エイトは横山推しだから見ようと思ったらなおみの食べ方が汚くて部屋に戻った。
なおみは割と好きな方なんだけど、食べ方汚い……私、食べ方汚い人苦手。
友達と前にそんな話になって、食べ方が汚いっていうのは育ってきた家庭の問題があるかもって。箸の持ち方とか、うちは弟はそうでもなかったんだけど、私は矯正箸使って散々叱られてきたからさ。今じゃ母親の方が箸使えなくて笑い話になる。

みーちゃんの童謡とみんなのうたのカバーアルバム届いたー!冬コミ新譜!
みーちゃんはるーふぁいの中で一番好きで、歌い手の中でも2、3番目に好き。一番好きなのはそらるさん!Tくん(佐香智久名義でポケモン主題歌とか歌ってた)とみーちゃんがいい勝負かもな。赤飯も相変わらず好きやで。

低音イケボのうたのお兄さんや……

みんなのうたで一番好きなのは、やっぱメトロポリタン美術館でしょ!あのメロディーは耳に残る。最後、絵の中に閉じ込められちゃうのはトラウマ級。
るーふぁいは蛇足抜けてから聴かなくなってしまった……低音の方が好きだから、みーちゃんの低音だけじゃ物足りないんだよな。蛇足の低音って、色気とかもあったし。蛇足の最後のライブの円盤って出てないよね?出ると思って待ってたのに、抜けた後のが出ちゃって……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31