スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よいお年を!

今年は色々あったなぁ。
一番は引っ越しだよね。皆に手伝ってもらった。
オタ活は勿論、女子活も始めた。
オタ活はとうらぶとうたプリという、まさかこんな大きく深い沼に私がハマるとは……って感じ。YOIにもハマって、円盤代が飛ぶ飛ぶ。とうらぶは友達に頼んでどうにかなったし、来年の活劇の方も頼んである。うたプリは出すぎてて今更買えない。
ドラマも久々に円盤化待ちの作品と出会えた!逃げ恥!星野源とガッキーが可愛いんじゃ〜〜(*´艸`)

平成がカウコンでウィークエンダーを歌うらしいのだけど、近畿にキスミス、あらしさんに時代、かつんにツキノミチを歌っていただいて、金田一メドレーやってほしい。局違うけど。

叶姉妹

ブログやべーな!!!!!!!

今、レコ大棄権してLINE見たら叶姉妹のブログが更新されてて、やはりジョジョの薄い本買っていたようで……愛の女神かな????
やっぱりいい匂いしたらしいね!いいなぁ、いい匂いの女性好きなんだよ。いや、いい匂いなら男性でもいいんだけど、女性にしか許されないいい匂いってあるじゃん?私の持ってるハンドクリームとかボディミルクとかのフルーティカクテルって香りなんかがそれに該当するんだろうけど、あのお二人からはもっとこう……上品な……薔薇とか……?(語彙力)
ブログでDMM声優の小野大輔に触れてて、「小野D?」「声優さんですか?」とかあったんだけど、これはDGS案件ですわ。これも先日のとうらぶで思い浮かんだ笑いを堪えきれない神谷さん案件で腹筋やられるやつ。
1時間しかいられなかったみたいで、ほしかったもの全部は買えなかったみたいだけど、ちゃんと購入したものの写真はあげてなくて、こちらの世界のことをきちんと勉強してきてくれたんだなーと、もっと好きになった。小林幸子とか西川も勉強してきてくれたから受け入れられたんだと思う。

レコ大棄権した理由は、僅かな星野源を見られたし、きよしも見たからだよ!
毎年きよしが紅白に出るか出ないかを待つのが、私の下半期の過ごし方だからね。前に暴行事件だかあったじゃん?流石にあの年はだめかと思ったけど、出してくれてなによりだった。

うえーい

LINE交換したのにあんまり絡めてないリア友に早めの『よいお年を』LINEしたった。来年はもう少し絡みたい……けど、子どもいるし迷惑にならないか不安。って、前に私、LINEじゃなくてメールのことだったかで言ったことある気がするんだけど、その時に「すぐに返事はできないかもしれないけど、目を通して内容確認してすぐ返さなきゃいけないようなら返すよ」「夜中でも朝見るから大丈夫だよ」って言われて救われたんだよね。病気判明してすぐくらいだったかな?
今じゃ、私が子どもいても全然大丈夫なことをめっちゃ有り難がられる。子ども中心でも全然平気だし、もし気になるようだったら子育てネタを少し提供してくれるだけでいい。
子どもは好きなんでね、そちらが気にならなければどんどん会わせてほしい。

気づいてしまった

花丸の沖田くんの声が小野くんで、第一声でもう小野くんだったから吹き出してしまったんだけど、とうらぶってDMMだよね?肌色でお馴染みのDMMだよね?ま、まさか、それで起用されてしまったのか……?

DMM声優・小野大輔

これまでDGSで数々の性癖を暴かれてきた小野大輔……遂にあのDMMがすり寄ってきた……!?なにそれめちゃくちゃ面白いwww
神谷さんとか、絶対弄ってるだろ!?ここ2週ほど聴けてないんだけど、「遂にwww小野くんwww遂にwww」って笑いが堪えきれない神谷さんを想像しただけでこっちも笑えるからほんと奇跡www

スクリュードライバー!

行きつけの居酒屋で、メニューにはなかったけど作れるかママに訊いたら、「大丈夫?倒れない?」って訊かれて、私、そんなにお酒で失敗してないんだけどな……。1回、まだ飲み方下手だった時に鍋焼きうどんと日本酒で次の日二日酔いになったくらいで。
今日もピザ頼んだ〜〜!具沢山で美味しいのよ!

とうらぶ!

昨日友達からDVDもらって花丸全話見た!加州くんが可愛すぎて増田俊樹熱上がる!最終回の加州くんにもらい泣きしてしまいそうだった。
今度メイトとか行ったら加州くんのグッズ探す〜〜!いつも排球コーナー行っちゃって、この前初めてうたプリとYOIコーナー見たわ。森久保の声でうたプリコーナーがわかる。
いち兄役が田丸さんで、「国見ちゃん!!!!!」ってなった。石川界人とか斉藤壮馬とか、たまらんな!さとたくとかまこにゃんも出てるんだっけ?石川界人とまこにゃんと田丸さんって、北一かきくじゃん!
『沖田くん』が小野くんで、一言喋っただけですぐわかるのってやっぱ小野くんなんだよな。私的にはピスメの初期の『沖田さん』のイメージがあって、沖田組で甘味処にお出かけする話とか書いてみたいな〜〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31