制作
春の短編、シナリオ進めてます。でもちょっと想定よりは短いので、増やすかも。いや、加筆修正で増えるんだから、気にすんな、という話かもしれない。
あと読み返さないとなーと。長いと言っても一ルート20〜30分くらいの短編っぽいので、一時間は読めるようにしたいが設定的に無理かなーとか。
おまけを書くという裏技を使うか。

絵を昨日は描いたり。今日は執筆で。

えふご
イベント周回。さり気なく沖田オルタさんの強化クエストクリアしたり。

その他
とりあえず、ちまちま書いていきます。
ツイートでも言ったんですが、私には読書量も執筆量も足りてないので、そこらへんを補いたいところ。
絵で避けられてたら仕方がないんですが、まあ、春の短編安売りしないと決めたので、シナリオ量見て900円程度で売るかもです。
買われなくとも、出せることに意味がある。
体験版も作りますが、動作確認版、と決めて出す予定です。つまり本編とは関係がない。
おや、やること増えた?

では、そういうことを踏まえた上で、今月に終わったらいいね、な春をむかえるの短編です。
社会人だよ……フリゲでは大学生だったのに……大きくなって(付き合いも長い。殺にゃーさん終わった後に女体化もの作りたいーで考えた話の主人公だから、2012年以降からの付き合い……8年か。よくある話だ)

こういうことファンティアとかに書けばいいのか。でも見る人いないしなーとか。
絵はファンティアが圧倒的に起きやすいといいつつ、拍手ありがとうございました!

昔と考えが変わってることも多いのですが、作品完成のためにがんばろーえいえいおーお休み!