20200328ゲームで遊んでます

制作
春の短編ゲーのシナリオを少しやりました。あと大まかな指針を立てて。
どうせ加筆修正するので、台詞の多さをメインにがーっと書き上げたい所。

えふご
イベントやったり。

その他
妖精帝國さりげなく新アルバム発売されたんですよ売り場に残っててよかったー!!
あとこれから読書したりゲームしたりです。
不思議の国の冒険酒場ポータブルやっと一山越えて、もうちょいで売上も気にしなくて済むようになるー!
あとあつ森ちまっとやりましたりいろいろと。

読書もせねばな。うむ。

では、短いですがこの辺で。

20200327拍手ありがとうございます!

制作
春をむかえる短編のシナリオ一人目を少しだけ書きました。
まだ序盤で10kb程度なのですが、30kbくらいはいきたい感じです。
立ち絵は終わっているので、あとはシナリオを書いて書きまくる感じです。

明日余裕があれば、絵も久しぶりに描きたいです。別ゲームの絵を。
あと春をむかえる本編の絵も……逆行するんですが、描きたいなぁと思います。

えふご
天草さん無料石で宝具2達成★ これで安心して課金しなくて済むわ―安心。
性能的には劣ってしまっていても、やっぱり一部走り抜けてきた方ですもの。
イベントはのんびりです。てかみな早すぎ。

その他
本買いました。あと錬金ゲーたちをクリアしようとしたりいろいろしてました。
とりあえず、不思議の国の冒険酒場ポータブルはそろそろ全クリしたいが敵強い、売上まだーって感じですはい。

まあ、時間制限ないのはいいです。

ソフィーのアトリエもいつかクリアしたい……。

同人ゲーの前にやろ……。

自作ゲー作れって話ではあるが、読書もせねば。

やることあるのにあつ森を買ってみた。たぬきだった。(何)
時間制限ないのがいい。まったりできて癒やされるが時間泥棒であった。

では。

20200325シナリオ少し書いた

制作
放置してた春の短編もののシナリオを書いてました。
とりあえず、10KBくらいは書きました。まだまだ序盤です。
選択肢はありますが、基本一本道の簡単アドベンチャーの予定です。

洋介が異世界召喚されて……っていう、またおまえか、という話です(笑)
本編、絵描いてない……そろそろやりたいところです。

その他、シエンとか用に成人向けの連載作品でも出そうかな、シナリオのみで、ダウンロード形式で、とか考えてます。

あ、フォローしていただきありがとうです。作品のことちょこっと語るだけなので、ファンティアのほうがメイン、っぽいけどこのブログのほうがメインです。

えふご
ジークぅう!! 明日本買いに行くよー!!

その他
どうも寝すぎてしまうので、それをなんとかしたい昨今。
あとリアルけっこう変わりそうなので、休みながら無理せずやっていこうと思います。
いや、本当に迷惑な人いたりするんで……。

疲れやすいので、今日だけかもですが運動をしました。身体が痛かった……。
もう北海道も、ふつうに雪ないですな。

では、今日はこの辺で。

20200321投稿小説第二稿おしまいっ! 拍手感謝です!

制作
投稿小説書きなぐってました、長編ですがまあ、うん、一次落選だろうけれども、今まで(って三作目だろ)の中では一番できが良い気がします。でもまだまだだな。

さて、春をむかえるの絵とか読書とか、とりあえず夜遅いので投稿は明日にします。生きてたら(不穏)

えふご
種火周回

その他
HO動画を見てました。いや、いつもの小説講座(別名雑談)を。いや、上手く書いたもんだ、さすがプロって思いました。
あと、好きな歌い手さんのゲーム実況見たり。4時間くらい飛びますね。動画怖い。

仕事でぐへー、ってくらい嫌な子らがいるんですが、うんまあ鬱ってたりしてます。
まあ、分析は正しいと思うんだ。とりあえず。
人の成長を素直に褒められる私は偉いと自分を鼓舞しながら。

今日はこの辺でー。明日からえろーとか絵とかかいていきたい感じ。
あと読書しなくちゃ。では!

20200320もう20日ですね

制作
ちょこっと書いたり。でも、さすがに疲れた。

えふご
なんでネット繋がんないのかわからない……。種火ありすぎるけど塵が足りないので頑張って集めてる最中です。
目指せ手持ち全員レベルマックス!

その他
いやー、心の風邪引いてるのと、なぜかえふご繋がり悪すぎて腹立ってくるな、という。
いろんな要素でちょっといらついてます。

でも、頑張らねば―と2時間動画見てた奴がーって感じ。
このあと、小説推敲に移るかな……(違う話をちまちま書いてた)

では!
←prev next
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31