制作。
小説ちまちま書いてます。あとたまに絵の線画描いたりシステム作ったり。
なんとか、落選できるように小説は規定枚数までいくようにがりがりプロット無視してます。
こちらは落選確認したら、同人ゲーム化します。たぶん、フリーゲームかなー。
絵依頼してもいいかなーとか夢を見つつ、とにかく、まだ半分超えたところなので頑張ります。

終わったら、春をむかえるの成人向け版頑張りたい。

えふご。
とにかく種火不足してるので、そっちを回ってます。
あと、幕間で新宿のアサシンさんとかパライソさん(は強化されてないか)とかメイヴ様さいこーとか強化されたらしいので、
特に新宿のアサシンさんはスキルとか微妙だったのがすごく強化されたので良かったですがアサシン激戦区なんだようちは。という。
そしてガチャ。
ストーリーでオルタ出たから育成待ちでいるし、メイヴ様(確か)はもっといるから、不夜城のキャスター待ちで頑張ります。

次の七番勝負でメイヴ様大活躍しそうな感じです。いやだってあの人2枚重ねてるというか出たんだもん……。
不夜城のキャスター欲しいので育成用に種火集めがメインで今月後半は動きます。

とりあえず、ストーリーは明日キャスター戦です。なぜなら今日は令呪使ったからさ!!
明日回復するので、とにかくできるだけ頑張ります。

今年のハロウィン? イベントはスルーです。第二部入ってないし。ストーリー読みたいし。
新宿も地底も好きだったし、剣豪も好きなので次も楽しみー。
そしてマスター狙われ過ぎ―(待て)
あとあの人めちゃくちゃストーリーとか別のシリーズで悪役やってるけど、サンタアイランド仮面なのはなんでだ?
ま、まあいいけど、第一部では頼りになりました。絆レベルもマックスさ!!

以上、ソシャゲの報告でした。

制作は地道になんかやります。
でも今日は足ぱんぱんになったので、来月以降が不安だ。