バグとりの日々

相変わらずバグとったりあれしたり。
エンディングに近付いてますが2週目どうしようか考え中です。

通常変数初期化が一番早いからそうしようかなーあとあらすじもユーザーデータベースに値突っ込んで予備変数で管理したら便利だろう。たぶん。

レア敵と殴りあいさせて金策とりたいなー。

いろいろ思うので、やる気だして明日から頑張りたいですー。

しんせー5 地道な作業

マップ追加したりさりげなくイベント追加したりクエスト処理バグってたのを直したりしました。

なんだかんだでレベル107。早いなー。

繰り返してるとつまらないと思うので、クリアした階層に冒険者など置いてみたら、ネフェシエルを思い出したり。
なんだかんだ、楽しいです。

がトゥルーエンドがかなりきつい。
どうにかせんとなーと思いつつガンカタナを思い出す。いいよね。10億あっちゅーまだよね。

日付ごとに出るレアモンスター出せばよくね? と今気づく程度にはあほでした。

今日のしんせー5

ちまっちまといじりました。15のうち10までやってきたぞ。あと4つとED(2つ)作って詳しくは2週目で確かめつつコモン見直したり……ゆっくり焦らずやっていきます。

しかし途中のイベント内容を忘れてしまったから困った困った。イベントは一度頭から見直す……いや一番最初はまだ作ってないしヘルプとかあらすじとか作らんとね。

一応短編です。ですが制作プレイ時間3時間半越えてやっと半分。レベルはかなり上がりやすいので、76程度。
2週目はフラグリセットのみするので、かなり楽に進めるけど逆にそれがあだになる予感がひしひしとw

ちゃんとアナウンスしとかんとなーひー
(・o・)ノがんばー

シンボルエンカウント

って一時消去すればよかったのか。(ウディタ)全然気付かなかった……

久々にしんせー5の作業です。
8つ目のクエスト内容を整えたので、9つ目以降をシナリオ考えながら作っていくよ。
鍛冶合成とかのアイテム探しを間に挟むかなー。ルートによってはできないけど。2週目特典も考えておかないと私が投げそう。
2週目はフラグと好感度リセットだけでいいかなぁ。レベル上げ面倒だもんね。

テストプレイにはまだまだ……

もりー

雪の積もった樹にもう少し手を加えたり、地面に雪置けば完成かなーってところです。

次は街がいいなーと思いつつシナリオもそろそろ進めたいところ。
特殊背景に力入れていたが、そろそろゲームせいさくにも力入れなきゃな。ゲームも楽しいけどーもう少しで終わりってとこまできたゲームもあるから、少しずつ崩していきたい。

キャラチップもねー。最低限髪型増やさなきゃねー。

本は読む気にならないのが……地味にきつい。

さて、しばし休憩だ。
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