スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームの終焉と終演

まずは参加されていた皆様、そしてイベントのGM様、お疲れ様でした!

ちなみにですが、イベント内のゲームマスター(ティホープ嬢)とイベント進行役のGM様は表記を変えていたりします。


小娘、突入と同時に使い物にならなくなる。

まさかね、あそこで2が出るとは。

本当、呪いとか精神汚染とかのダイスだと低目しか出ない小娘。

これが山羊だと、ほとんどレジストするんですけどね。

背後は同じなのに、PCで出目が異なるという不思議。

せめて小娘の出目がもう少し高ければ、もうちょっと長く抵抗させていたのですが……2ですからね。

そりゃ即堕ちですよ。

スヴェート氏、大暴れ!

うん、もうこれだけで大事です。

街中にガチのドラゴンがいきなり現れたのと変わりありませんからね。

何せビンタが14トン。

普通に首がもげます。

アルタイル君ならもげても生えてきそうですけど。

生やすとか起たせるとか得意そう←

そういえば、シシムラ氏の手配によってゲーム参加者のメンタルケアはアリエスで行われているんですよね。

そこに大量の寄付金(というか治療費)が投入される訳ですから、ある意味、今回のイベントで一番恩恵があったのはアリエスかもしれません。

仔犬もそろそろ起きるでしょうから、アキト氏に会えたら無事を報告しないとですね。

他にも写真家にデート予約(日時未定)が有ったり、小娘もティート君のお引っ越しとかバレンタインとか色々とあったりします。

今年の小娘は恋人が居ますからね。

去年や一昨年みたいにチョコをバラ蒔く事はしませんが、変わりに詰め所で『ご自由にお取りください』をするつもりです。

需要は無いでしょうけどね。

フレーバーです、フレーバー。

何事も楽しんだ者勝ちですから。


一先ずは幕を閉じた殺戮の宴ですが、ティホープ嬢とはこれからも縁がありそうな気もしていて……。

どうなるかは予定は未定ですが、また対峙する時は小娘も今回以上に気合いを入れる事でしょう。

でも精神攻撃だけは勘弁な!←
前の記事へ 次の記事へ