スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正義、疾走する

ラ・ヴィエルジュ、第二形態になる。

二回目の登場で第二形態とか、かなり生き急いでる感がありますけれど、イベント期間も一週間を切ったので良いかなと。

やはりヒーローたるもの、二段変身は憧れるじゃないですか。

特に最近のライダーとかだと、ほぼ確実に別フォームってありますしね。

いや、ラ・ヴィエルジュはどちらかと言えばリリカルな魔法少女に近いヒーローですが。

あ、今回も追記にデータを残しておきます。

設定を考えるのは好きなので、ここぞとばかりに技とか書いているのですが、基本的「使わないだろうな」と思いながらだったりします。

バラ撒くだけバラ撒いて、どれか拾えたらええねん主義。

ちなみに、シュバリエールは女騎士という意味ですね。

ロールの話。

お久し振りのマリー嬢!

怪人ホウカが豊満だとプロフで知っているので、これは夢の豊満対決かと思っていたら別の豊満対決が!

しかもお胸がポロリしそうだったので、小娘に介入しました。

お邪魔かなとも思ったのですが、怪人が居るなら出動するのが正義の定め!

でもパッドだからとガッカリするモブ男性陣、正直すぎるない!?

巨乳の人だって形の維持のためとかでパッド入れるんですからね!

あと、88(だったかな?)は普通に大きいです!

うん、これなんの話だっけ?

まぁそれにしても、ですよ。

もしマリー嬢が変身していたら、どんなヒーローになっていたんでしょう?

物凄く失礼かもしれませんが、こう、とても性的なヒーローになっていそう。

性的と言うか、衣装がセクシーそう。

映画のフィフスエレメントのヒロインみたいな服とか着そう、と思ってしまうのはやはり豊満バストのせいですかね。

そのバストは実際豊満なので仕方ないのです。

古事記にもそう書いてあります。

他にもヒーロー姿を見てみたいPC様は沢山いますけれど、その方々がヒーローになるかは予定は未定、なのですかね?

イベントの結末と合わせて気になります!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ