スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

氷点下の像

ゼノビア嬢にお願いした氷像が完成!

との事で、港の倉庫で確認を。

リーオン君とのデート当日はそっちにロールがいってしまうので、実際の引き渡しは背景で、という事になりそうですからその前にという感じですね。

それにしても私書でのやりとりが有ったとはいえ、のっけから愛称で呼ぶ山羊。

パーソナルスペースがガバガバなんだよなぁ。

その癖にタッチは恋人だけとか、こう、男からすればド偉い奴ですね。

−100度。

うん、想像が出来ませんね。

私の実家は夏は暑く冬は寒い地域なのでけっこうな寒さまで知っているつもりですが、それでもガチ北国程ではありませんので、そのガチ北国の気温を遥かに飛び越える寒さはもう想像の埒外です。

えーと、確か液体窒素が−200くらいでしたっけ?

それよりはマシ、と言えばなんとかなり……なり……いや、ならないな。

人からすれば100も200も変わらんですたい。

ゼノビア嬢、キセルで煙草を吸われているようで。

気怠げな昼下がりの未亡人感が!

分かりますかね?

分かって頂けますかね?

分かって頂けたら幸いです!

たぶん通じないとは思いますが!

そしてクロウ氏のご登場!

アーンド、シィリカ先生!

二度目の邂逅オンパレード。

なんという偶然。

ヒョイ、と現れて存在感を放っていかれるシィリカ先生が可愛い。

あ、ちなみにクロウ氏に言った「シィリカ先生ん家の子になっちゃいなさい」は、読み書きをマスターするよりもシィリカ先生の養子になった方が話が早いんじゃないか、という意味です。

決して、決してお二人が結婚とかそういうのは考えていないのです!

うん、我ながら信用ならんなぁ!

まあどのみち、恋人疑惑の後に養子縁組を勧める辺り山羊(というか背後)はちょっとどうかしてますけどね。

うん、ボケずにはいられないんだ。

さて、ロールでちょっとだけステインの話をしましたが……

ちょっと展開が激動すぎませんかね!?

チェルノ嬢処刑されてしまうん?

とか気になって覗いていたら、いきなりの反逆からの逃走とかジェットコースター!

クソッ!

参加してない時にばかり面白い事態になる!

次こそは!

次こそは参加……って、次はペティットの面々だったー!?

あ、でも今日ステインの話をしていた山羊にはタイムリーかもしれません。

たぶん学院で先生達にシバかれた後、更に調べたりしたでしょうからね。

しかも北なら勝手知ったるなんとやらですから、山羊は乗り込む気満々でしょう。

7日ならもう残業から解放されてる……筈ですからね。

本当に解放されるかは予定は未定ですが。

ともあれゼノビア嬢、本日はありがとうございました!

これでリーオン君に渡すプレゼントの一つ目は大丈夫だな(慢心)

いや、でも早く二つ目も何とかしないと。
前の記事へ 次の記事へ